FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 71

 
21april:
なぜ、銀を買うと言ったのか聞いてください。)
Vasya、私は誰にも何も提供しないし、銀はもうやめたよ。
 
stranger:
Vasya、私は誰にも何も提供しません、私は銀でストップをかけました。
ところで、私はキウイを書き出し、クロスと一緒にぶらぶらさせました。昨夜の様子を見て、それに唾を吐きかけました...。)))
 
_new-rena:
ちなみに、キウイを出し、クロスと一緒にぶらぶらさせ、夜の様子を見て、唾を吐きかけました・・・。)))
そうやって夜もオーディのトレードは順調で、だいたい夜中の2時か3時くらいです)
 
stranger:
だから、オーディは夜、だいたい2時か3時によくトレードをするんだ)
通貨はキウイに少し問題がある)
 
なるほど、先生がここにいないのは、もう今週のノルマが決まっている、吊るし上げが準備されているんですね。
 
stranger:
なるほど、先生がここにいないのは、もう今週の規範を作ったからだ、ハングもできている。
まあ、彼はチャンネルをジグザグにしてるから、わからないけど......。ビールはやめて、今夜はウォッカを飲むようです。
 
_new-rena:
チャンネルにジグザグがあるんですが、あまりないですね......。を売るだけで、何も言わない。

先生をよく知らないから、バイを0.8にして一本も売れなくなるくらいタフなんだよ、男は。

チェリャビンスクの男たちは、彼に対する彼の子供たちだ。

 
stranger:

先生をよく知らないから、バイを0.8にして一本も売れなくなるくらいタフなんだよ、男は。

HIMに対抗するチェリャビンスクの男たちは子供だ。

チェリャバ!ああ!誰が隕石を落としたのかわからなかった。彼は自分のしていることを理解している))))先生がみんなに見せてくれるんだよ。
 
Ilij:
なぜポンドを怖がらせるんだ?

インジケーターが何を示していたのか? 今ならわかります)))

でも、山猫信号が欲しいとき以外は、ジグザグを使わないでください。

と、Strangeがアドバイスするようなトレードプランに移行することができます。

 
Ilij:

ええ、そうですね...。

いや...もうちょっとシンプルに見てよ。 個人的には1分足で十分なんだけど、下降トレンドの前の期間、H4より前の期間に置いて。

そうすれば、より鮮明になり、波が見えるようになります。一長一短ですが、一長一短です ))))