FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 69

 
stranger:

それもそうだが、シュタゲを5922まで下げても良かったのでは?

イリヤ、どうしていつも風に逆らうの?

レベルから販売した方が理に適っていたのでは、それともイギリスを応援しているのでしょうか))。

50回目にして初めて...ポンドは0.625-63で塩漬けになっています。
 
iIDLERr:
ヌフフ、50回目だ...ポンドは0.625-63で塩漬けになっています。

私も漬物用の61はいいのですが、だからといって買ってきて、そこに入るかどうか口を開けて見上げます。

リラの調子もいいしね。

 
stranger:

待ってください。1点半の利益のために期待値をトレードするのは、とても良いことです。

月はまだ売れます。

上がれば下がる、問題はいつ、どれくらいで、利益が出るかどうかだけだ。疑問が多すぎる、仕方がない...。

ユーロは支持率を踏みにじるだろうが、どうだろう?

 
euraは1.20 xDまで下がっています。
 
なんで新スレがあるんだよw 選ばれし者だけのスレか?ああ
 
_new-rena:

問題はいつ上がるか、そしてプラスになるか、いくらで上がるかだ。質問が多すぎるので、仕方ないのですが...。

ユーリックは支持体を踏みつけると思うのですが?

どうだろう。

中国に対して6.1180でポンドを買いました。

 
nosferatu24ru:
イーラは1.20まで下がるxD
なんでこんなに下がるんだろう
 
stranger:

どうだろう。

よし、昨日目標を示したから、待ってるぜ...。
 
stranger:

どうだろう。

6.1180で中国に対して1ポンド買いました

私は持ってません((((;゚Д゚))))))))) ルーブルで何かいい動きがあるんじゃないかと、仮に思っているのですが...。
 
_new-rena:
誰が持っているのでしょうか?私は持って いません(( ルーブルに関係するものだと、仮に思っています...。
だから始めましょう)))ユーディーシーエヌエイチ