FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 730

 
Ishim:
工場に送るべき!(男子学生が入ってくる - ここでは全員男子学生のトレーダーだ)
先生、一人でやってください))))
 

イリヤ、マシュカの値段の持ち方見たことある?)))

先生、あなたのエウレカは死んでいます)

 
artikul:
尊敬する社長が言うように、現代の現実から進めなければなりません)))ソ連では、お金は労働投入量に相当すると教えられたが、その後、お金は他のものと同様に商品であり、さらに無制限の株式取引によって文字通り無から作ることができることがわかった。 だから今、フリー寄生虫のような生き方が心ゆくまで 堪能できるのです。自分が費やした労働に相当しない紙のために働きたくはない。もし、金本位制か、スターリンのような二元的な通貨制度を採用するならば、また違った現実が見えてくるはずだ。今はニンジンがしなびすぎて手招きしている ))))

まったくもって同感です)))

でも、歌詞はこれだけで、「先生の名作」のタイトルはまだ考えていません(

そして、HIMは全く気に入っていない(。

 
stranger:

教えてあげる、教えてあげる!

ほら、値段がマシュカの下に落ちてしまって、あれが上がらせてくれないし、もう一人は下で待っている。上振りの 先端が曲がって赤くなって いるのが、強さと真剣さを物語っていますね!!!

罠だ!!!

曲げて流した先端がパワーになる!!!!

上部のマシュカには...

 
stranger:

イリヤ、マシュカの値段の持ち方見たことある?)))

先生、あなたのエウレカは死んでいます)

は生き返る、2167年まで、キャッチ...
 
Ilij:

曲がって赤くなった先端がパワー!!!!

バッグの上部に...

だから値段を見るのは、それを壊そうとすることであり、それは何もしていない)

 
Ilij:
2167年まで生き返ります。

向こうはバタバタと生き返るけど、先生はどうなるんだろう......?

 
stranger:

全くもって同感です)))

でも、歌詞はこれだけで、「先生の名作」のタイトルはまだ考えていません(

そして、HIMは全く気に入っていない(

  1. アンマスク・ドール
  2. 30分でわかる漏らさない方法
  3. タントリックトレードの秘密。
 
artikul:
  1. 仮面を剥がされた操り人形。
  2. 30分で負けない方法。
  3. タントリックトレードの秘密。

いや、ちょっと定型的なんですよ。

うちの先生は夢想家だから、もうちょっと洗練されたものがいいんだけどな))

"私 "と "出資者 "です。会わない理由"

"pamsによる富裕層の減少"

 
stranger:

いや、ちょっと定型的なんですよ。

先生はファンタジスタだ、もう少し洗練されたものが必要だ)

ファイバークラスターの震源地での脈動発振。)))