FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 726

 
artikul:
考えちゃダメだよ ))))トレーダーへ直行、イエブラは1日1000点稼ぎます )))

なぜ冷蔵庫が必要なのか?

教授、せめて私の記事と論理的に結びつけてくださいよ。

 
zoritch:

まあ、botはbotでも(会社のポリシーに書いてあるので、そうなるでしょうが)、取引モード は簡単なんですけどね・・・。yesterday CLOSE ONLY,

今日はFULL TRADE、明日はTRADE NO。

なるほど......すべてを知っているわけではない......必要ない......慰めの文学-ホームズもコペルニクスが誰なのか知らなかったし、なぜ知ろうとするのか理解できていなかったんだ。
 
gnawingmarket:

なぜ冷蔵庫が必要なのか?

教授、せめて私の記事と論理的に結びつけてくださいよ。

 
artikul:
考えなくていい)))トレーダーへ直行、euraは1日1000ポイント稼ぐ から ))))

この名言を覚えています)

gnawingmarket さん、1日1000ppくらいがHISの昔からの知恵です・・・。

イリヤ、しゃべるキノコをどう思う?)

教授、彼女は死んだと思いませんか?足で蹴ってみてください...。

 

MARKET TALK:ニュージーランドドルは週末に強い取引をする可能性が高い-ANZ銀行-ここが一番クールなヘッドラインです)

 
kwinto:

MARKET TALK:ニュージーランドドルは週末に強い取引をする可能性が高い-ANZ銀行-ここが一番クールなヘッドラインです)

そうだ、週末は誰も彼の邪魔をしないようにしよう...。取引...なあなあで
 
stranger:
そうだ、週末は誰も彼に迷惑をかけない...。掛け合い...なあなあで
つまり、私たちの社会の騙され方は ))) 限界を超えてきている)) パラドックスは、世界があなたたちを「リ...イ」だと言っても、人々はそれを信じないということだ)))
 

そういうことなんです。

 

ANZ 銀行によると、ニュージーランドドルは週末も強い 値動きを続けるだろうとのことです。米連邦準備制度理事会(FRB)による一部政策緩和がニュージーランドドルの下落余地を制限しているほか、スイス国立銀行がマイナス金利の適用を決定したことも寄与している。市場参加者は、雇用、景況感、移民、クレジットカード使用に関するANZのデータに注視しています。全体として「通貨にとって重要なニュースがないため、流動性が低下し、取引は無秩序になる可能性が高い」という。ニュージーランドドルなどの高利回り通貨は強くなるはずだ」と同銀行は述べています。ニュージーランドドル/米ドルペアは、ニュージーランド取引開始時に0.7735で取引されており、ANZ銀行は0.7710-0.7780のレンジ内で取引されると予想しています......。

でもないまた、6880はもうターゲットではないようです

 
月曜日に暗号なのか、それともただの隙間なのか、忘れずにチェックしなければなりません。