FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 727

 
stranger:

この名言を覚えています)

gnawingmarket さん、1日1000ppくらいがHISの昔からの知恵です・・・。

イリヤ、しゃべるキノコをどう思う?)

教授、彼女は死んだと思いませんか?足で...蹴ってみてください...。

2週間経っても何も変わらない...。

 
stranger:

教授、死んでると思わないんですか?蹴ってみてください...足で...

フリーブルラジカルはない )))
 

 
artikul:
フリーブルラジカルがない ))))

はい、xsです。HEがキレなければ、全部教えに来てくれますよ(笑)。

買ったのに死んでる((

教えてくれ、どうして教祖はこんな馬鹿な負け犬やピエロに囲まれてるんだ?なぜ彼は彼らと肩を並べるのだろう?)

 
イリヤ、NZDCHFをどう思う?
 
NZDJPY,EVRGBP,NZDCHFの一部のクロスはベースラインは悪くないが、金曜日は開くかどうか...................わからない。
 
雌鳥がどうなるのか知りたい)
 
stranger:

はい、xsです。HEがキレなければ、全部教えに来てくれますよ(笑)。

買ったのに死んでる((

教えてくれ、なんで先生の周りはこんな馬鹿なムサシやピエロに囲まれているんだ?なぜ、HEは彼らと肩を並べるのだろう?)

カモやピエロのことは言えませんが )))))昨日、プログラマー・スラッガー・チームに入隊しました ))))
 
gnawingmarket:
NZDJPY,EVRGBP,NZDCHFの一部のクロスはベースラインは悪くないが、金曜日は開くかどうか...................わからない。

また、オープン型も少し工夫が必要です

 
gnawingmarket:

また、オープン型も少し工夫が必要です

メダルが見れないなんてクソだな ))))