FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 802

 

さて、ポンドは今週の目標を達成しました =) 小出しにして、あとは様子見です =)

 
stranger:
休ませろ、2週間は休めるぞ))))ポンドはEUよりもさらにダウンサイドの可能性がある、そこは同意見です。
私も見て、ゾッとしました)))いや、euは家庭的で居心地がよく、リラックスできる感じがする ))))
 
artikul:
私も見て、ぞっとしました)))いや、やはりイブには家庭的な、居心地の良い、リラックスできる ))))
なーんだ、ポンドはもっとシンプルで、その場で歩けばそんなに気にならないんだ)
 
stranger:
なーんだ、ポンドの方がなんかシンプルで、その場で歩いても脳が疲れないんだ)
このユーロの機能のおかげで、VPSを借りる必要がない ))))オープンポジションを 一晩おいて、コンピュータの電源を切ることも簡単にできます ))))
 
artikul:
このeuraの特性のおかげで、VPSを借りる必要はありません ))))オープンポジションを 一晩おいて、コンピュータの電源を切ることも簡単にできます ))))
そうですね、夜間は通常誰も必要としませんし、酔っぱらった侍がゴミを出すことはまずありません))))
 
artikul:
EURのこの機能のおかげで、VPSを借りる必要はありません)))夜間でも簡単にオープンポジションにして、PCの電源を切ることができます ))))

ダイアリーを開いて週1回見る))))

M15に取り組んでいます。 そろそろM5へ...。M15でやろうとしている・・・そのうちM5で・・・反対側の方がやりやすいけど。

 
_new-rena:
日記を開いて週一回見る)))
できない、ソフトは持っている )))
 
artikul:
できない、プログラムがある)))
なるほど。
 
直ったぞ、この野郎 ))))2181以上はまた売られる、誰かがクマの繁殖に来た ))))
 
明日の山間部でのショートデイがすでに発表されている)