FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 723

 
 
gnawingmarket:
精神分析との混合のみですが、メッセージは明確です。
記憶から-私が覚えていること(ドールは道具を持っている!-どうやってあなたと一緒に働くか-伝える方法がない)
 

イシムさん、自己催眠にかかりすぎです......FXしすぎです......もっとシンプルに、トレード戦術(TS)は車、トレーダーは運転手のようなものです。彼のTSを運転する技術を直感に持ち込まなければ、遠くへは行けません。ローソク足、インジケータは過去を示し、未来はドライバーの経験に基づき、ドライバーが見ています。

ということでしょうか......オイ! 自分の後ろに立っているんだぞ。ここにいるお前にはうんざりだ!

 
Ishim:
そうですね、記憶で、思い出せる範囲で。(Puppetにはツールがある!-どうやって仕事をするのか-何も教えない)
あなたのパペットはどうですか、彼らはパウンドを引きずって引きずって、道の真ん中に置いて逃げました)))
 
Ishim:
そうですね、記憶で、思い出せる範囲で。(ダミーは道具を持っている!-どうやって仕事をするのか-何も教えない)。
ダミーで初心者を怖がらせるのはやめてください )))
 
Ishim:
記憶から-思い出せること(Puppetにはツールがある!-どうやって仕事を するのか-何も教えない)

なーんだ。彼の道具ではないのです。みんなのものです。

そして、パペットは今日もまだ掻いていない。


 
gnawingmarket:

イシムさん、自己催眠にかかりすぎです......FX しすぎです......もっとシンプルに、トレード戦術(TS)は車、トレーダーは運転手のようなものです。彼のTSを運転する技術を直感に持ち込まなければ、遠くへは行けません。ローソク足、インジケータは過去を示し、未来はドライバーの経験に基づき、ドライバーが見ています。

ということでしょうか......オイ! 自分の後ろに立っているんだぞ。ここにいるお前にはうんざりだ!

まさにその通り!(笑そう、FXと催眠術は同じものなのです(FXは催眠術と思われるかもしれません)。実はずいぶん前に気づいて統計(pams on alps)を追っていたのですが、経営者の売買が悪化しているんです。私はずいぶん前にそれに気づき、統計をとったことがあります(アルプスのパン屋さんで)。- 今、私は新しいアカウントのすべてが最大1年を返しますよ - それは疲弊に3ヶ月かもしれません)
 

この子をどうしたらいいんだろう?

 
artikul:
ダミーで初心者を怖がらせるのはやめてください ))))
一方 - ダミーはプログラマーを見ることができない - リーク者、彼はそれを必要としない )))))
 
stranger:
この子を どうしたらいいんだろう?
誰と?