FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 719

 
Ishim:
(なぜ長い間なのか - 特定のターゲットがある)
TR 114.98
 
Ishim:
ドル円についてはそこに 書きましたが、円については今回の安値は何の役にも立たない(そこまでいかない)でしょう。
おいおい
 
stranger:

そして、ストップを教えてくれた)) そして、入れたら安値は2246円、なぜ高く突くのか?

まあ、何も、心配しないで、 ドールはあなたを割り引いて、今にも吐きそうです))))

今日買ったばかりなんですが、どこで買えますか?
 

最後のキス?

ps 金曜日と月曜日は重要な日です。


 
Ishim:
今日買ったばかりなのに、どこで落としたんだ?
ユーロのストップの話かと思った。
 
6616155:
なぜ直線ばかりなのかというと、自然界には丘も渓谷もないからです。チャートはそんな感じじゃないですか?
それは、キャンドルが四角いからです。
 
Ilij:
TR 114.98
114.50(H4があるのでintmの詳細-3-5ピップスとして)、その後、より多くの販売))))。
 
stranger:
ここに残っているのは私たち二人だけではありませんか?二人の老害)))
なーんだ。あとは、予想を盗む。
 
stranger:
ユーロのストップ高のことかと思った。
euにストップがかかっている - 安値を下回っている。
 
Silent:
なーんだ。あとは予想を盗み 見る。
とか、ポテトなんですけどね ))))