FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 724

 
Ishim:
一方、Puppetはプログラマー、つまりリーカーを見ることができないので、必要ない )))))
 
Ishim:
一方、Puppetはプログラマー、つまりリーカーを見ることができない、彼は彼らを必要としない )))))
だから今朝、彼の目に留まったのか?)))
 
artikul:
だから今朝、彼の目に留まったのか?)))
賭けの注文を残すべきでなかったのは私の責任です(負け惜しみではありません)。
 
この「賢者の教え」が多くの人に記憶されることを願っています ))))人形はプログラマーを見ません )))トレーダーさん、私があなたなら気をつけますよ ))))
 

ユーロは日足で横ばいです。


 
artikul:
この「賢者の教え」が多くの人に記憶されることを願っています ))))人形はプログラマーを見ません )))おい、トレーダー、俺なら気をつけるぞ)))
ご主人様にはお手柔らかに、何せ年寄りですから)))
 
artikul:
この「賢者の教え」が多くの人に記憶されることを願っています ))))人形はプログラマーを見ません )))お い、トレーダー達よ、俺がお前だったら気をつけるぞ)))
まあ、彼らは良い仕事をしている - 彼らの手でステアリングを開始する ))))
 
stranger:
師匠を見下しなさい、あなたはまだそれなりの年齢なのだから)))
というのはどういう意味ですか?(忘れ物 - たまにあります - でもほとんど仕事のことです)))- 頭脳明晰)
 
Ilij:

ユーロは今日も横ばいです。


私が教えてあげるわ!

ほら、手首の下で値段が下がって、そっちはそのままで、こっちは底で待ってるんだよ。トップスイングの先端が曲がって赤くなっているのは、彼女の強さと本気度を表していますね!!!

罠だ!!!

 
stranger:

この子をどうしたらいいんだろう?

イシム
誰と?
ポンドで。男は負けたくないが、負けるわけにはいかない。0.05ロットがトレンドを逆転させるのだ。