FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 722

 
stranger:

ということで、台車はどこにあるのか?(誰も知らないと思うけど))))

by zen - 鏡に誰も映っていなければ、誰もいない(鏡!)。

 
Ishim:
ということで、台車はどこにあるのか?(誰も知らないと思うけど))))
私、私、私が言うのは...ボロネジで...?
 
stranger:
私は、私は、私は、私は......ボロネジで 言う......
いやもちろん((((;゚Д゚))))))))) こんな簡単なことも知らないなんて・・・。どんな展望があるのか - HEがマスターであるところ(((
 
Ishim:
なぜ深淵なのか(悪化させないように)、どんなものでも-実際には集中力と呼ばれるものです。(説明は冗長で、実際には理解できない - あなたのエネルギー(視覚 - そこから同じ - 人は視覚にエネルギーの80%を費やしている)が流れ、オブジェクトから目に戻ってきます - オブジェクトからあなたがそのように、見て自分自身を参照してください効果...)
私もそう思います。
 
gnawingmarket:
私もそう思います。
いやー、私も読みましたよ )))(少し練習しました。もちろん時間は見ていませんが、運転している自分の体から自然に出てきて、気がついたら後ろにいた、ということがありました)- もういいや!(笑)
 
Ishim:
いやもちろん((((;゚Д゚))))))))) こんな簡単なことも知らないなんて・・・。どんな視点があるのだろう-HEがマスターであるところ((

水を抜くと、HEが離さない)))

 
Ishim:
自分も読みました )))(少し練習しました。もちろん途中は見ていませんが、運転している私の体から自然に出てきて、気がついたら私の後ろに いた!ということがありました。- もういいや!(笑)
車の後ろにいなくてよかった。
 
stranger:
少なくとも車の後ろではなかった。
あのね、冗談じゃないんだよ!(でも、瞬殺だったけど......背中を思い出した)))))
 
gnawingmarket:
私もそう思います。
精神分析との混合のみですが、メッセージは明確です。
 
stranger:

水を抜くと、HEが離さない)))

ストップとTPの違いは、価格が注文を下回るとき - あなたは運で、運で作業を開始)))、あなたは何もしない、あなたはただ待つ - ダミーはここで無力である!