FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 800

 
みんな直った?)))
 
artikul:
みんな直った?)))
いや、教授)荒らし? ))))
 
_new-rena:
リストのペアは利益順に並べられ、しばらくしてから、上に書いたような原則に従ってグループ化されました。
ここで、わからないことがあります。すべてが平行/垂直ですが、最終的な方向は異なります。
 
_new-rena:

...

ローソク足が違うのは、ボラティリティが違うからかもしれませんし、ポイント値やスプレッドなども影響します。

ボリュームが違うと思います。だから、ムーブメントで重さが違うんです。
 
Silent:
ボリューム感が違うと思います。だから、ムーブメントで重さが違うんです。
それは確かに理由の一つです
 
stranger:
いや、教授)荒らし? ))))
ちょっとだけ ))))
 
artikul:
みんな直った?)))
))))そしてトレードを続ける
 
artikul:
全部直った?)))

残り僅かです)

 
stranger:
円についてどう思われますか?ミフがここで140を脅していたからだ。
サッシ、わからない。クローズドアカウントで買った3つのロット、パスワードは村にある。2月から見ます。
 
_new-rena:
を繰り返し、取引を継続する。
ありがとうございました ))))