FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 715

 
stranger:
フィールドを走り回らないし、転がっているウンチを全部拾わないし、歯に試さない)))。
では、ルーブルの予想はないのですか?(ということにしておきましょう)。
 
kwinto:
右の言葉 - 影のない特別なろうそくのようなもの (つまり、ジャガイモが盗まれたとき)- 支払われた場合 - それは影付きである)

どうやって盗まれたんだ!?(なんで耳の後ろを掻いているんだろう......)

dp.ストレンジはお隣さんじゃないですか。

 
Ishim:
ということは、ルーブルの予想はないのでしょうか?って
とか、ジョルジュを食べないとか...。
 
stranger:
私もどんぐりは食べません...。

ノーコメント

あのさ、ジャガイモがなくなってるんだけど((笑))見てない?

 
Ishim:

ノーコメント

あれ、ジャガイモがない((((;゚Д゚))))見たことないですか?

いや、見たことないですね。
 
Ishim:

どうやって盗まれたんだ!?(なんで耳の後ろを掻いているんだろう......)

DOD 隣にストレンジがいるのか?

隣が変?彼はVitebskとGomelまで)))、私はPolesieの湿原によって低いです)))
 
kwinto:
隣が変?彼はビテプスクやゴメルの方に高く、私はポーランドの沼地の近くに低いです)))

いや、親愛なる人よ、コベルはブレストに近いのだ)。そして、あなたの沼は近くにあります)

でも、ブルバは飲んでないんでしょ?

 
kwinto:
隣が変?彼はビテプスクやゴメルの方まで行っています)))、私はポレジーの沼地の近くまで行っています)))
 
stranger:

いや、親愛なる人よ、コベルはブレストに近いのだ)。そして、あなたの沼地は近くにあります)。

でも、ブイヨンは取らないんですね、はい。

純然たる道化師 ))))(euraを買って2週間忘れる)。
 
Ishim:
純然たる道化師 ))))(euを買って、2週間忘れる)。

パウンド、それともドングリを完全に処分したのか? ))))

いや、詐欺だ、4つの保留のうち、1つ取られた(