FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 703

 
gnawingmarket:
ゾリッチが何かを殺している--涙で目を満たしたい......そんな思いで。
歌っている。)))
 

そして、よくもまあ、メジャーの上に座っていられるものだと思います。ライブカップルアナリストのドールが直接あなたに...ジャー!To Me-e-e!

..................................クロスの上で屁をこいた

 
 
gnawingmarket:

..................................... クロスで屁が出る。

しかし、ベル・タワーからユーロバックスを眺めることもできるのです。

この日は195pp...ルーブルの流行とユーロバックスが下がっているそうです。特に銀行 "Raiff..." と "Societe..." です。

......早めに買う。

 
Kino:

Volodyaさん、アク禁解除する暇もなく、またゴミ投稿してますね......TAやってる暇あるんですか?

 
私の知る限り、TAは機能せず、あるのは確率とリスク管理だけです。
 
tol64:
歌っている。)))

この呻き声をロシアでは歌と呼ぶのだろうか ))))

 

円に対する見解は?

エントリー、TR?

 
Ilij:

円についてのご意見をお聞かせください。

エントリー、TP?

皆さんご存知だと思いますが、エントリーは黄色、価格が下がればTPも下がる)

円買い 118-118.04 TP 126

 
話を続けよう ))))ノミは最も冷酷な方法で対処するべきだと言っておこう ))))カードがめちゃくちゃになる ))))