FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 348

 
Evgen-ya1:
EUR/USD は、フィボライン 1.24414 を通過すると、そのラインに到達しようとしているように見えます... さらに、エリオットのダイバージェンスパターンが形成されています...
エリオットフィギュア....
 
lactone:

現在の水準で1年半の取引は弱いということですか?

では、もう1つ質問です。5年前 、まさにトマトが年率50%の猛烈な勢いで高騰していた頃のトマトの価格を見る意味は あるのでしょうか?まあ、金はその歴史上、他のペアのように前後に振れることはなかったんですけどね。この水準で半年間推移し、その後、移動した。

ポンドについては......まあ、どの期間をとるかにもよりますが。そして、とにかく、以前から書かれているように、「サポートはもうない、何度も蒸し焼きになっている」のです。つまり、ローソク足の陰線はとにかく55を下回ることになる。

私は知らない(私のプロセス理論には答えがある-答えのない質問はない-フィクションだが)、一般的に、(彼は)くだらない株式で自分の主張を証明しただろう(たとえデモであっても)高い時間である。
 
stranger:

と、 いつも買っている奥さんは、5個は安いから買うべきと知っている)))

もっと言い訳とクロスワードを ))))
 
stranger:
エリオットフィギュア....
歴史的な例-運動理論を作る、その過程。(できない理由 - あなたの理論ではないからです)。
 
Ishim:
私も知らない(私のプロセス理論には答えがある-未解決の問題はない-フィクションだが)、一般に(彼は)くだらない株式で(デモであっても)自分の正しさを確認する時が来たのだ。
つまり、正しいか正しくないかで苦しむのはあなたで、私は取引する側です)お金はあげられないんですよねぇ。教授は70ドルから700ドルを稼ごうとしているのに、かわいそうに、あなたはそれさえもないのですか?)
 
Ishim:
歴史的な例としては、運動理論というプロセスの創出がある。(成功しない理由-自分の理論と違うから)。
効果の有無はどのように判断するのですか?アーメットのところへ行け、オレンジが腐っている、彼一人では無理だ))))
 
gnawingmarket:

レナ 文盲のため、指標を見ると、クロスは各国通貨の為替レートから導かれるもので、通貨ペアの指標から導かれるものではないようです。

見ると、audusd 0.8444/usdcad 1.1434 = 0.74、ターミナルのaudcadは0.9657なのに...............。

aud/usd * usd/cad ならば、usd を短縮して aud/cad を得るので、正しい動作は乗算です。
 
stranger:
つまり、正しいか正しくないかで苦しんでいるのはあなたで、売れているのは 私なんですね。教授は70ドルから700ドルを稼ごうとしているが、かわいそうに、あなたはそれすら持っていないのか?)
いや、少なくとも1つの楽器に50のディールがある、何?(資本がなく、登場する可能性が低い)
 
Ishim:
もっと言い訳して再配布 ))))
アメリカ人は休んでいる、まだ獲るものはないんだ。
 
Ishim:
1つの商品で最低50回の取引をすることです。(資本がなく、登場する可能性が低い)

いや、どこから来たんだ?

どうしたんですか?