FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 697

 
lactone:

今夜はFRSです。

そして、ゼーランド人が賭けをする。

先生にはそう言っているのですが、草刈り機がボロボロになるかもしれません)))

Pound in booで、あとは本番を待つだけです))

アオティクルさん、「人形と私の性交」、大丈夫そうですがどうでしょう(^^)))

http://www.forexpf.ru/news/2014/12/17/atip-vse-vnimanie-segodnya-napravleno-na-frs.html

"ルーブルの下落は、ユーロにとってマイナスに 働くと考えられる"

マスターだけでなく、いろいろな人が、ちんぷんかんぷんなことを言っているのです。)

FOREXPF.RU :: - новости и аналитика. Комментарии дня от брокеров. Обзор фондового и валютного рынка
FOREXPF.RU :: - новости и аналитика. Комментарии дня от брокеров. Обзор фондового и валютного рынка
  • ProfinanceService, Inc
  • www.forexpf.ru
Евро/доллар закрылся в Нью-Йорке во вторник на $1.2511 после возвращения с утреннего европейского максимума $1.2570 до минимума $1.2478 после фиксинга курса в Лондоне, прежде чем он расположился между $1.2480/1.2520 на закрытии. Евро оставался поддержан выше $1.2500 в начале азиатской торговли, а основное вниманием было уделено анализу эффекта...
 
stranger:

先生にはそう言っているのですが、草刈り機がボロボロになるかもしれません)))

Pound in booで、あとは本番を待つだけです))

アオティクルさん、「ドールとの性交」、大丈夫そうですがどうでしょう?)))

私もスケッチしてみました。

  1. 2クリックでトレンドを止める方法。
  2. 効かないストッパー
  3. 両建て取引の秘密

 
gnawingmarket:

О!あなた方はここのライターです!

音楽の伴奏が少ない。ディディエ・マルアンニの『マジック・フライ』や『オペラ座の怪人』、ヴァネッサ・ウェイとヴァンゲリスの『ロクサンのヴェール』など、崇高で魂を揺さぶるようなものです。


トレンドは人それぞれ。(フルードがあるものもありますが・・・)。
 
Ishim:
トレンドは人それぞれ。(一部フルードあり...)
2455にbylimitをかけるよう、賢い人たちからアドバイスされたんですね))
 
stranger:
バイリミットを2455にするよう、賢い人たちからアドバイスされていましたが、実行されましたか)))。
ピエロ ))) 書き込みチズシク-買い売り )))))
 
artikul:

私もスケッチしてみました。

  1. 2クリックでトレンドを止める方法
  2. 効かないストッパー
  3. 両建て取引の秘密

これだ!印刷所からすぐに解き放たれる!夜な夜な座って待っている)))

もあるんです。

"センセイユース "です。How Bad I Was」 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
stranger:
おっと、先生はそれがお嫌いなようだ。

購入限度額について聞いてみてください

余所余所しい- を、電車内ではおそらく聞こえなかったと思います(音楽は大音量で流れていました)。

 
Ishim:
購入限度額について聞いてみよう !
若いんだから仕方ないでしょう(^^)))昨日はお留守でしたね、一人の男性が全員のデモを1つ登録したいと申し出て、学校から帰ってきます)))
 
stranger:
若いし、何聞けばいいんだろう(笑)))あなたが不在だったので、昨日そのような一人が私たち全員のためにデモを登録することを申し出た、 彼は学校から戻ってくるだろう))))
同意するな、吹っ飛ぶぞ!
 
Ishim:
って、漏れるよ!?
仲間なんですね)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))