FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 702

 
artikul:
バランスカーブを見せてください )))
タイトルを見てどう思いましたか?

"僕と エルク" ))))

 

なぜ、何かが起こったのでしょうか?

 

もし私がユーロを取引していたら、同じことをしていたでしょう

 
gnawingmarket:

なぜ、何かが起こったのでしょうか?

ユーロを売ったのです)))
 
stranger:
HEはユーロを販売しました)))
スクリーンショットの引用は、「彼」を耳で引きずっているということですね?
 
gnawingmarket:
スクリーンショットの引用文「彼」は、耳で引きずっているということですね?

私のはラグが伸びないからドラッグは無理)))

 
stranger:
彼は私のものを運ぶことはできません、荷物は大きくなりません))))
でも、売ったんですね! ......2455のものなら
 
ゾリッチは自分を殺している-涙で目を満たしたい............。
 
gnawingmarket:
でも、売れたんですね、そうなんですか!?

大丈夫、今朝は失敗したんだ

 
stranger:

大丈夫です)今朝は失敗しちゃいました。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ一回でもう悶絶!そんなに儲けるなよ、ソロスが自殺するだろ。