FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 709

 
stranger:


アーティクル

強力なトレンドを0.01ロットで止め、0.05ロットで正しい方向に転換させるのが良いのです。

初心者のために明確なルールを設けてほしい。

私は創作活動に参加できません、本当に、......そして私たち3人は、すでに創作チームというより、犬の群れのように見えるでしょう。

...........................................................................................

 
artikul:
すべてのトレンドが見た目ひとつで止められるわけではなく、時には手を使って行動しなければなりません )))
まあ、ユーロはダントツですが、ポンドは5744で引っ張ってますね。
 
こんにちは!ルーブルはどうなったのでしょうか?Sberbankでブロックされたカードを持っていない人はいますか? それとも、大金のために私のカードがブロックされただけですか?スベルをお持ちの方がいらっしゃいましたら、カードをご確認ください。
 
stranger:

あなたは、私にヒナギクを描くのは、ポンドとオーディだけで、他はどうでもいいんです)))


ポンド、ポンド...

今日のために

明日のオーディで、何かはっきりしたことが言えるはずです。

予備買い


 
Evgen-ya1:
こんにちは!ルーブルはどうなったのでしょうか?スベルバンクのブロックカードを持っていない人は?私や私の知り合いはみんなブロックを持っています。
じゃあお前は賢い子なんだな、なんで知らない人の家にお金を持って行ったんだ?)
 
stranger:
多分、ブート解除もせず、何もしなかったんだろう。

別のニックネームを作ってもいいんですよ。mt4以来、この分野での経験が豊富なんですね)))

 
lactone:

別のニックネームを作ってもいいんですよ。mt4以来、この分野での経験が豊富なんですね))

この前、実質的に何もしてないのにアク禁になったのは、登録してなかったからです。
 
Ilij:

a pound, that's a pound...

今日のために

明日のオーディについては、はっきりしたことは言えません。

予備買い


ポンドでは5744、5781、ユーロでは2382と推定さ れます。Audiはとりあえず一服する。

円についてはその通りかもしれませんが、私は円の内部を見ないのでわかりません。

 
stranger:
ポンドでは5744、5781、ユーロでは2382と推定さ れます。アウディはしばらくタバコを吸うことになりそうだ。

まあ、ダニがそうなんですけどね。

なぜ、みんな立ちっぱなしでGDPを聞いているのか?

 
Ilij:

まあ、チキだから...。

GDPを聞きながら、みんな何を立ち話してるんだ?

あ、あそこで演説してるんだ、聞こうかな)