FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 791

 
800ページにも及ぶ戯言は何なんだ?ポンドとユーロと金について。
 
lactone:

...

ベラルーシでは、このようなことが普通に行われているのかどうかも気になりますね。

初めてなのです。だって、もうみんな急いでクワッド買ってるんだもん。どうにかして、この群衆を止めなければならなかった。;)))
 
iIDLERr:
800ページにも及ぶ戯言は何なんだ?ポンドとユーロと金について。
ねぇ、教えてよ、何をされたの?)
 
stranger:
ハイ、教えてください!何をされたんですか?))
いや、時間がなかったんだ。
 
iIDLERr:
いや、時間がないんです。

こんにちは。

先日、『投資家が金を離れ、銀に資金を投入している』といったニュースがありましたね。

 
iIDLERr:
いや、時間がないんです。
新ルール、アバターとクリスマスの帽子でみんな、さあ)
 
stranger:
新ルール、アバターとクリスマスの帽子でみんな、さあ)
帽子はどうですか?
 
artikul:
信号なし ))))
私たちのクリスマスの理想的な終値は、ユーロが23、ポンドが5650あたりだと言いたいです。とはいえ、連休を考えるとまだまだ先の話ですが...。
 
_new-rena:
帽子はどうですか?
猫につけて、それでおしまい、どうやって))))
 
stranger:
猫につけて、それでおしまい、どうやって))))
でいいのかな?