FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 699

 
artikul:

現在の状況 )))突然の謝罪 ))))

明日になればわかることだが、ポンドの30%がブーイングされ、今日はもう行き場がない。

ところで、ユーロは2323でサポートされている、私は2390でそこに何もないと思う。

 

スティックスティック


 
stranger:

可能性はある、明日になればわかる、ポンドの30%がブーイングされている、今日は行くところがないんだ。

ちなみに、ユーロのサポートは2323で、2390には何もないようだ。

何もすることがないのだから、我慢するべきだ)))コードを修正しました。基本的に、動きとターゲットは予測できていたのですが、ノミが邪魔をしたのです )))
 
stranger:

可能性はある、明日になればわかる、ポンドの30%がブーイングされている、今日は行くところがないんだ。

ちなみに、ユーロのサポートは2323で、2390には何もないようだ。

またどうした((((;゚Д゚))))デモってなんだよ(集団)
 
artikul:
何もすることがない-我慢しなければならない ))))コードを修正しました。原理的には動きもターゲットも予測できたが、ノミが邪魔をした )))

よかったです。

先生がいなくなったので、書いているのでしょう)))

 
Ishim:
またどうしたんだ(((((( ;゚Д゚))))) デモってなんだ?

せんせーい、2週間ぶりに道を間違えました、あなたのエウレカを半眼で見ていたのに(笑)。

左遷ですからね、正直予想外でした(笑)

 
stranger:

センセーシュカ、2週間ぶりに道を間違えましたよ、あなたのエウレカを半眼で見ていたのに(笑)。

左遷されるとは...予想外です)

間違いがあることを忘れないために、たまには間違うのもいいと思います。))
 
stranger:

センセーシュカ、2週間ぶりに道を間違えましたよ、あなたのエウレカを半眼で見ていたのに(笑)。

左遷 ですからね、正直期待してませんでした(笑)。

インデックスが下がるのは許されない、やられた。

ps インデックスは物理的にどのように取引されているのでしょうか?誰の金か、誰も知らない。それとも、ペアで按分しているのでしょうか?

 
stranger:
せんせーい、2週間ぶりに半目でエウレカを見たよ(笑)
大丈夫です、今すぐ取り戻します)))
 
Silent:

指数の下落は許されない、打たれている。

ps インデックスは物理的にどのように取引されているのでしょうか?誰の金か、誰も知らない。それとも、ペアで比例配分されるのでしょうか?

それは他のすべてのようにお金のために取引される))) そして、それがインデックスにある、オバマはおそらくそれも知らないだろう。

2008年以降、誰が買っているのか?それがお金のある人)