FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 708

 
artikul:
エブラがノミのゾーンに入りました ))))願い事には気をつけよう、彼らは行いの前触れなのだから )))
この誤解、グルお得意様はご覧になりましたか? )))なんであんなに暴れてるんだ?)
 
stranger:

そして、ずる賢い先生は、ユーロから2380+)))へと密かに飛び込もうとする...。

斯くやあらん

 
pako:

こんな感じでしょうか。

なんて失礼なことを言うんだ、パコ(((;゚Д゚)))

先生だから何でも許される)))

 
stranger:
この勘違い、先生の案件見たことある? ))))なんであんなに暴れてるんだ?)
すべてのトレンドが一瞥で止められるわけではなく、時には手を動かして行動しなければならない )))
 
artikul:
エブラが ノミのゾーンに入りました ))))願い事には気をつけましょう、彼らはやることの前触れなのです )))

信号機


 
stranger:

彼は追放され、二度と戻って来なかった。

そして、ずる賢い先生は、ユーロから2380+)))へ、密かに飛び込もうとしている...。

Eidlerはそれほどタッチしていないと思います。
 
Ilij:

信号機


なるほど、なるほど ))))誘惑は大きいが、いや、もうヒナギクはいらない )))
 
artikul:
なるほど、なるほど ))))誘惑されるけど、 ヒナギクはもういいや ) )))

そのヒナギクについて、Strengeに話したり、書いたり、描いたりした。

が、いや、ノミにやられた...。

ユーロコード M15

 
Ilij:

そのヒナギクについて、Strengeに話したり、書いたり、描いたりした。

しかし、いや、このノミ野郎は...

ユーロコード M15

パウンドとオーディにだけヒナギクを描いてくれて、他はどうでもいい)))

2330年から2360年までとか...。これはノミでもない、何を取引しているんだ、わからない。

 
lactone:
イードラーはそんなに気難しいとは思えない。
だから、追放されたわけではなく、何の役にも立っていないのかもしれない。