FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 704

 
stranger:


円買い 118-118.04 TP 126

答えは間違っています。


 
artikul:
話を続けよう ))))ノミは最も無慈悲な方法で戦うべきと考えよう )))) 。カードがめちゃくちゃになる ))))

ノミはせめてイチジクで太らせるべきで、イリヤやティーチがまずネズミを捕まえて、その上にノミを捕らえるようなやり方はダメだ。そんなの私たちのやり方じゃない!!!

馬のノミくらいは捕まえておかないと))))

昨日は先生がユーロを戻したいと言っていました))))これらの出来事を踏まえて、彼の作品は「何度でも私をドールする方法」と呼ばれることになるのだろう)。

 
Ilij:

答えは間違っています。


悪い
 
Ilij:

答えは間違っています。


お茶を濁してるのはノミです )))もうこのノミが見えるくらいです ))))
 
stranger:

ノミはせめてイチジクで太らせるべきで、イリヤやティーチがまずネズミを捕まえて、その上にノミを捕らえるようなやり方はダメだ。そんなの私たちのやり方じゃない!!!

馬のノミくらいは捕まえておかないと))))

昨日は先生がユーロを戻したいと言っていました))))これらの出来事を踏まえて、彼の作品は「人形のように何度も何度も」と呼ばれるようになる)

昨日も悲しかった、ビールも飲んだし ))))
 
artikul:
全てはノミが水を濁す ))))もうこのノミが見えるくらいです ))))

ノミがいる、ブーブー言うノミか、それとも

昨日、大鹿農家を囲って、先生はどこに急にいなくなったんだろう)))

 
artikul:
昨日も悲しかった、ビールも飲んだし ))))
昨日は別の理由で悲しい思いをしました。) 19時10分にネットが使えなくなり、21時5分にゲット、GBPのセル・リミットを5686と87に設定 21時8分にネットが使えなくなり、22時20分にゲット、一つの注文は成功、もう一つは入りました Boo)))
 
stranger:

ノミがいる、ブーブー言うノミか、それとも

昨日、みんなを大鹿に乗せて、先生はどこに急にいなくなったんだろう)))

彼の魂は今、狩猟や魚の豊富なヴィニトゥの草原を彷徨っている )))
 
artikul:
彼の魂は今、狩猟や魚の豊富なヴィニトゥの草原を彷徨っている ))))
おそらく、またアルの山の洞窟にこもっているのだろう...。とドールに語りかける))))
 
Kino:
私の知る限り、TAは機能せず、あるのは確率とリスク管理だけです。
受け入れています。やり方は人それぞれ。ここで大事なのは、政治ではなく、やることです。