FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 626

 
IRIP:

gbpusdで既に発見しました。

は、上のグラフのようになります。

ってのもあるんだけど、待ち時間が長くて怖いんだよね~ノミ、もういいや...。

ポンドとオーディを表示していたのですが、そこでは何が不明瞭だったのでしょうか?

 
_new-rena:

それもありですね。 待ち時間が長くて怖いですね~ノミ、もうダメですね・・・。

ポンドとオーディをお見せしましたが、何がはっきりしなかったのでしょうか?

見ていない

フォーラムにはたくさんのことが書かれていて、全部読む時間はないでしょう。あなたが選ぶ...

もう一回お願いします

 
IRIP:

gbpusdで既に発見しました。

は、上のグラフのようになります。

ポンドはもう買うにはリスクが高い、58から5550-56の売りに注目すべき、ユーロは今のところしっかり持ち直している。
 
IRIP:

見ていない

掲示板にはもっとゴミのような書き込みがたくさんあって、全部読む時間がないんだろう。あなたが選ぶ...

もう一回言ってみろ

個人的なメッセージで押しました。
 
Ishim:
CAレールはローソク足吸収、ポンドは平均値も付けるべき(数値は忘れた、70~80の間かもしれない)

ストキャスティクスも、mcdや他のグラマーな指標も、そうだ、Ishimokuを忘れてた・・・。

О))))

 
Ishim:
ここが一番面白い質問です。ストレートな答えは、まさか(=答えだけど、納得できない、あるレベルから、買って上がることも、売って上がることもできるのです。(そして、どの選択肢が正しいかは不明)。
師匠、下値売りもできるんですか?
 
Ishim:
はコメントを受け付けていません。(2012年からこのことを伝えようとしているのですが、気にしないでください)。
ちょっとだけ、お知恵を拝借したかったんです。
 
stranger:
ポンドは既に買いはリスクが高く、58から5550-56まで売りを視野に入れるべきで、ユーロはまだしっかりと上昇している。

この結論はどこから来ているのでしょうか?トレンドの強さを示す指標はありますか?

=)

 
IRIP:

この結論はどこから来ているのでしょうか?トレンドの強さを示す指標はありますか?

=)

だから、個人的なメッセージでオーディにスクリーンショットを投げて、同じようにパウンドしたんだ。
 
Ishim:
なぜ私服ばかりなのか?(X-ファイル!第125話!)
まさか、笑わないようにするために...。