FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 625

 
stranger:

TOTALなんてないんだよ。お金を入れて、結果を出す、それしかないんです。

というように、レベルに関するロジックは正しいのです。

ここで、次のレベルは0.82359-買いである。だから、考えてみてください、今止まるのか、それとも下に行くのか。

 
IRIP:

このような?

白抜きで

THIS !!!

価格はスティックからうまく外れているのでしょうか?

 
Ilij:

THIS !!!

cool price works the sticks?

かもしれない...

では、青字の下線はどうでしょう。

 
IRIP:

ここでは、次のレベルとして0.82359が買い場として視野に入っている。だから、このまま止まるのか、それともずっとこのままなのか、考えないといけないんです。

いや、次のレベルは80のすぐ上だ。

イリヤさん、ポンドチャートを開いて見てください。

 
stranger:

なーんだ、次のレベルはそこの80のすぐ上なんだ。

イリヤさん、ポンドチャートを開いて見てください。

H4でしか見かけない

 
stranger:

いや、次のレベルはそこの80を超えたところだ。


こんなレベルが見えてくる

 
IRIP:

では、青字の下線はどうかというと...。

ほいくえんレール
 
stranger:


イリヤさん、ポンドチャートを開いて見てください。

何か聞いてきた(聞き取れない)のに探さなきゃいけないの?
 
Ilij:
ボトムレール
レール?
 
Ilij:
って聞かれたから、探さなきゃいけないの?

gbpusdで既に発見しました。

上のグラフをお見せしました。