FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 307

 
IRIP:

まあ、それはいいとして =)

私のはもう少し複雑なんですが...。しかし、一般的には、ほぼ同じ

レベルは、指標によってのみ描かれます。しかし、一般的には物理的なレベルである

薄緑色のものは、大きなTFからのトレンドです。

一体何を企んでいるんだ...。自分で書いたのか、それともマーケットがハッキングしたのか?
 
_new-rena:

私も同じようにやってみましたが、まだうまくいきません。 速くてもダメなようです )))

でも、とにかくもう一度やってみる。 もうちょっと考えてみるんだ。

ここで重要なのは、無理をしないことで、すべてがうまくいくことです。しかし、あなたは手で入力しなかった、多分それがうまくいかなかった理由です
 
Spekul:
ここで重要なのは、無理をしないことで、すべてがうまくいくことです。しかし、あなたは手でログインしなかったので、おそらくそれがうまくいかなかった理由です

それがね、マスキングを考えているんですよ。

C++を思い出して、IP番号を変えてみようかな・・・。

 
IRIP:

まあ、それはいいとして =)

私のはもう少し複雑なんですが...。しかし、一般的には、ほぼ同じ

レベルは、指標によってのみ描かれます。しかし、一般的には物理的なレベルである

薄緑色のものは、大きなTFからのトレンドです

私のはもう少し控えめです(・∀・)


 
_new-rena:
とんでもない取引をしたもんだ...。自分で書いたのですか、それとも市場から奪ったのですか?

簡単に言うと、OVERSとオシレーターの2つのインジケーターが写っているのです。

ここに何度も掲載しているものばかりです。

 
Spekul:

私のはもう少し控えめです(・∀・)


入り口が見えない。応募抽選にすればよかったのに。

USDCHFの買いエントリーを表示させました。

 
IRIP:

まあ、それはいいとして =)

私のはもう少し複雑なんですが...。しかし、一般的には、ほぼ同じ

レベルは、指標によってのみ描かれます。しかし、一般的には物理的なレベルである

薄緑色のものは、大きなTFからのトレンドです。

何もない美しい...星空のような...ストレインはそれを見せないだけ。
 
IRIP:

簡単に言うと、OVERSとオシレーターの2つのインジケーターが写っているのです。

ここに何度も掲載しているものばかりです。

だからなんだはまだですか?

でも、そんなこと答えないでよ、選択肢はたくさんあるんだから......。思い出したくもない...。

昔、同じ質問でビビったのを覚えています。

 
 
IRIP:

は、入り口が見えません。エントリーが抽選になったはず

USDCHFの買いエントリーを表示しました。

エントリーとは、価格が赤い線に近づき、そこから動くこと。