FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 294

 
_new-rena:
昨日見ていたら、今日のGDPも見ていたのに・・・。間違い探しをしていたら アルファベットにコルクを入れるのでは...?
ABCは "古典 "の作品ではありません、真面目なものです、捨てることはできません、すべてのGDPを笑っています))))
 
stranger:
the alphabetは「古典」の作品ではなく、真面目なもので、置いておくだけではダメで、全てのgvpを笑い飛ばすものなのです)))

よし、もう2回目の予言だ))))

が、メインはやはりHIMから!

 
Spekul:
気にするな、投機家の真似をしただけだ、いい奴だ、必死だ、ほとんど俺と同じだ。
いいえ 結構です 皆 文化的なんですね?)))
 
_new-rena:

よし、もう2回目の予言だ)))

が、メインはやはりHIMから!

どんな予測なのか、とても若い人の生活の実態が書かれていて、予測なんて一言も書かれていない、もしかしたらもっとあるかもしれない、まだ読み終えていない。
 
stranger:
どのような予測、それは非常に若いための生活の現実を記述し、予測についての単語ではなく、多分もっとありますが、まだ完了していない。

と言っているだけです)))私は彼を待っている...どうしたらいいかわからない?こんな時に見捨てたのか...。

(Audi - beautiful!)。

 
stranger:
どんな予測か、それは非常に若い人々の生活の現実を記述している、予測については一言もない、そして多分もっとある、私はまだ終わっていない。
えー、もし予測がトレードで役に立ったら、私は世界一の大金持ちのアホになりますね。
 
Spekul:
予測もトレードに役立つなら、私は世界一の大金持ちに なれるのに。
倍)))))))))))))))))))))))))))))、だから富はgにある。結局のところ金は汚いものだと言っただろう...
 
_new-rena:
倍満?
富は黒い金にあり、だから私は石油を買い、そして今、私は待っている。
 
Spekul:
富は黒い金の中にある、だから私は石油を買い、そして今、私は待っている。

石油会社の社長にそう言えば、きっと驚いて、お礼を言うだろう。

さらに、「あといくら?

チップの値崩れで減産せざるを得なくなったので、供給が絞られてすぐに逆ザヤになる

 
_new-rena:

石油会社の社長にそう言えば、きっと驚いて、お礼を言うだろう。

さらに、「あとどれくらい必要ですか?

今日中に何か言ってくるはずだ。