FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 55

 
stranger:
何を喜べばいいんだ?昨日まであった場所が、今日もある。
やっと全セブンで開けるようになった、オートマシジ )))
 
stranger:
さて、もう一つのエピファニー(epiphany)
それともアンダーアチーブメント?
 
Bicus:

その枝」についての結論として。ProfitMasterは、自分のストラテジーを自動化することはできないと言っています。意外なことに、時間が経つにつれて、ほぼ同じ意見になるんです。

ロボットを書く のに費やした時間が苦痛で自責の念に駆られている...。今、残っているのは1台だけです。しかし、それは手動で開いた取引にのみ付随するものです。

システムというものは存在せず、偶然の産物なのです。100000アカウントに対して、このような美しいアカウントは、大きな値の分布の法則にしたがって、2、3個は存在するはずです

より簡単なオプションがあります - ブローカーの広告、必ずしもセットアップが、馬鹿はそのようなアカウントを監視せずにブローカーになる、それは後知恵で簡単です。
 
Bicus:

その枝」についての結論として。ProfitMasterは、自分のストラテジーを自動化することはできないと言っています。意外なことに、時間が経つにつれて、ほぼ同じ意見になるんです。

ロボット執筆に 費やした時間を反省しつつ、痛快に...。今、残っているのは1台だけです。しかし、それは手動で開いた取引にのみ付随するものです。

一番シンプルなのは、フラクタルロボットです。1時方向などのフラクタルに注目し、その外側にストップをかけて取引します。

 
Bicus:

今、残っているロボットは1台だけです。しかし、それは手動で開いた取引にのみ付随するものです。

何をするものなのか、もう少し詳しく教えてください。
 
 
IvanIvanov:
まあ、自分で答えてるんだけど、システムなんて ないんだよ、偶然の産物なんだよ。10万アカウントに対して、大きな値の分布の法則に従って、このような美しいものが2、3個存在すればいいのです。
厳格なルールがあるわけではありません。ローリスクで損小利大の買い場と売り場がある。AIがまだ発明されていないので、ロボットに入れられないような一定の条件下で売買できるところがあります。
 
stranger:
厳格なルールがあるわけではありません。ローリスクで損得勘定が合う買い場と売り場がある。AIがまだ発明されていないので、ロボットに打ち込めないような一定の条件下で売買することができるのです。

AIって何?

人工知能? じゃあ、通貨はどうやって相場が決まっているんだ?

 
_new-rena:
AIって何?
それは、人工知能です。
 
stranger:
それは、人工知能です。

知性が足りない...足りない

だから、ただの数学だってば。 もちろん、最後には二次方程式も出てくるから、学校で習ったようなものだけど......。