FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 54

 
Bicus:

イワン・イワノフさん、そのスレッドですべての質問の答えが見つかりますよ。ProfitMasterは秘密を漏らさず、取引パターンについて話し、スクリーンショットもあります。体験談も記載されています。))))

さらに、自分のトレードの様子をビデオで撮影するように説得された。でも...荒らしのせいでモデレーターがスレッドを閉鎖する事態になった。それは残念なことです。まさに、そういう映像が見たいですね。

あのスレには入りたくない、ここの方が好きだ、ここの荒らしはみんな知ってる、アドバイスとしては荒らしに食われないように、第三者のリソースを宣伝するな、うちの荒らしはまだ起きてない、もし見たら切り捨てると思う...」と。
 
tol64:
いいえ。) 今、レポートをダウンロードし、スクリプトを使って、詳細な検討のために取引内容をチャート上に配置したところです。

なるほど。手動で」トレードを見ようとしましたが、あきらめました。1日に100本もあったんですよ。そして、そのすべてが(彼の言葉から)手動で開かれたのです。

)))

 
IvanIvanov:
あのスレには入りたくない、ここの方が好きだ、ここの荒らしはみんな知っている、アドバイスすると、あまり現地の荒らしに食われないように、うちの荒らしはまだ起きていない、もし見かけたら 切り捨てると思う・・・。
先生が食べてくれるから、安心してね。
 
Bicus:
すごい。あなたも彼を追っていたのですか?
:-) そういうわけではないんです。
 
IvanIvanov:
あのスレには入りたくない、ここの方が好きだ、ここの荒らしはみんな知ってる、でも荒らしに食われないように一言、他のサイトで宣伝するな、うちの荒らしはまだ起きてない、見られたら切り捨てられると思う...。
なんだよ...子どものように。まさかね。私の投稿からリンクを削除しました。
 
それで...さて、円は右肩上がりのようです。
 
Bicus:

なるほど。手動で」トレードを見ようとしましたが、あきらめました。1日に100本もあったんですよ。そして、そのすべてが(彼の言葉から)手動で開かれたのです。

)))

やれやれ、時間があれば、こんな信号もギミックとして使ってみよう。
 
_new-rena:
一方、キウイは相変わらず来場者を楽しませてくれた...。
誰が何を喜んでいるのか?昨日まであった場所が、今日もある。
 

その枝」についての結論として。ProfitMasterは、自分のストラテジーを自動化することはできないと言っています。意外なことに、時間が経つにつれて、ほぼ同じ意見になるんです。

ロボットを書くのに 費やした時間に対する痛みと自責の念と......。今、残っているのは1台だけです。しかし、それは手動で開いた取引にのみ付随するものです。

 
Bicus:

その枝」についての結論として。ProfitMasterは、自分のストラテジーを 自動 化することはできないと言っています。意外なことに、時間が経つにつれて同じ意見になる です。

痛みと、ロボットを書く のに費やした時間への後悔と......。今、残っているロボットは1台だけです。しかし、それは手動で開いた取引にのみ付随するものです。

さて、もう一つの気づき)以前、安定した利益を生むExpert Advisorが野放しになっていないことを話したが、複数の人が胸を張っていたが、それ以上にはならなかった。