FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 60

 
Sdimm:

スクリーンショットを見ると、みんな同じレベルで、ただ絵が違うだけなんです。そして、この美しいスクエアも欲しいです!カラフルなものが大好きです))))

 
stranger:
スクリーンショットを見ると、みんな同じレベルで、ただ絵が違うだけなんです。そして、こちらも私が欲しい美しい四角形、私はすべてのカラフルなものが大好きです))))
ドロー ))))自分でやってます ))))
 
stranger:

何でもかんでも自慰行為に走るんだな))))))

ここでmmや%リスクなどに言及するのは悪手です)

もし投機家がTheorverを知っていたら、多分foreで生きていただろう。ああ、研究不足の天才、クソ以下のオカマ......。
 
Sdimm:
描いてみてください )))))自分でやってます ))))

手で描くとかふざけんなよ))))

 
stranger:

手で描くとかふざけんなよ))))

酸っぱくて手が震えてなければね )))
 
Dimm、お久しぶりです。今のゴールドでは5ドル以上は無理でしょう。今の水準で2週間ほど頑張りますか?
 
Sdimm:
酸欠で手が震えてなければね ))))
先生が制作する絵画を見る、抽象画家、ファック)
 
stranger:
先生が制作する絵画を見たことがあるのか、抽象画かよ、クソが)
いや、していないけど、とにかく今は近くにいないんだ)
 
iIDLERr:
ディム 会えてうれしいよ 今は金で 5ドル以上上げるつもりはないだろう?
メタルはまだ見ていません。テーマに沿って始めただけで、まだ手をつけていません。
 

他国人

サッシ、初心者向けにDON'T TROSSのセミナーを開こうぜ。