FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 50

 
Speculator_:

5番じゃダメなんだ!5分でわかる!ニュース

まあ、いいや、聞ける人がいれば十分だし......。
 
Bicus:

他のリソースの宣伝と考えないでください。ProfitMasterは奇跡を起こしました。私はできなかったし、おそらくこれからもできないだろう。


はい、できます。 私も今、刻々と変わる歴史を築いています......。このゲームは、マレットができるまで、ダニを捕まえるためにプレイしたのです。もう一人のコリャン)))
 
IvanIvanov:
何故か信じられないんだが、デポが20万超えた時の彼のテコ入れは何だったんだ?

信じるか信じないかの問題ではありません。それは事実です。

モニターがある。トレードはすべてパブリックドメインです。

 
Bicus:

信じるか信じないかの問題ではありません。それは事実です。

モニターがある。トレードはすべてパブリックドメインです。

ここまでは信念の問題であり、あなたのものです。
気にしないでください。)
 
_new-rena:
今、ダニの履歴も集めているのですが......。私はゲームをしていて、ティックにそれを取得しました。
その場合、その男は分単位で取引していたことになる。
 
Bicus:
その場合、彼は分単位で取引していたことになる。

もちろんです。 彼がティックに何をしたかを考えています)))ティックのために、私はインダクタを丸ごと作っていました。

単純な疑問なんですが、4点とか5点とかじゃないんですよね?

 
IvanIvanov:
今までのところ、信仰とあなた方だけです。
箱に入れて、問題ないと思ってください :-)

プライベートWHATを投入?モニタリング?トレーディングはビジネスです。歯で噛むためのグラニテがあるんです。

リンクを貼られたのに、見るのも億劫なんでしょう。だから必要ないんですね。

 
Bicus:

WHATを投げる?モニタリング?トレーディングはそういうビジネスなのです。ここの花崗岩を歯で噛んでいるのです。

リンクを貼られたのに、それを見るのも億劫なんでしょう。だから、まったく必要ないのです。

上のは開けないので、まだ事実はない。
 
IvanIvanov:
上のは開けないので、今のところ事実無根
と調べました。
 

でもね、ちょっとだけ嘘をつきました。ProfitMasterは100円からではなく、200円からスタートしました。そして、数百万ドルではなく、数百万ルーブルを稼いだ。

しかし、それにしても感心した。そしてインスパイアされる。

))))