FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 58

 
stranger:
酒は飲まない、年をとった、気分が悪い)自分のことを教えてください、何を、どこで、どのように?
何も、私はフォーラムをあきらめ、 "休日 "に休みを取った、今私は再び考えています...狂信的にならずに)))
 

Speculator_:


いい勢いですねー。

 
Speculator_:

グッドインパルス!

おだいじに)
 
Ishim:

ええ、まあ、デモでテストしてくださいよ。

新しいTSの始まりです(本当のところ、どうでもいいんです。)

イゴール、わかってくれ、15%以上の損失はどこでも評決になるんだ。ワラント屋をいじってはいけない、さもなければ雪崩を起こすようなものだ。
 
_new-rena:
オールフォーユー)))
紳士の皆様へ...
 
iIDLERr:
イゴール、理解するんだ。15%以上のドレインを取ると、宣告される。理論家に逆らうな。さもなければ、雪崩を起こすことになる。
いや、先生を持ち出しても仕方ない。
 
stranger:

まさか、Guruのスピーチは150の ように爽快なのか) ))なーんだ、イカロスって抜かれた感じなんだ...。ぶぜい

ユーロはもうファッキン......ディップしてる、見てて気持ち悪い。サポートで出て、それに飛びついている、キツツキ。

もう取引はしない ))))(スクリーンショットは私抜きで)
 
Ishim:
もうトレードは見せません ))))(スクリーンショットは私抜きで)
誰も間違ったことは言っていない、ただ笑っているだけだ))))
 
2600で、その後まだ落ち込んでいます。)
 
iIDLERr:
イゴール、15%以上の損失は評決になることを理解しろ。理論派に手を出すと雪崩を打つことになるぞ。
20%のドローダウンをクローズアップするのは無理だが、それで儲けるのも現実的だ。ロックで凍らせることで