FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 53

 
Bicus:
分足で、利益が5-10ピップス(平均)、取引の寿命が 数分、まれに数時間である場合、トレンドの存在はもはや重要ではありません。お買い得品で見ることができます。
お前らが議論していることは、アメリカの市場ではクソほど昔から行われていることなんだよ。その時だけ、彼らは長い取引に来る。なぜなら、多くのストレスと、仕事の後に多くのウイスキーを飲むからだ)))
Л'Этуаль - интернет-магазин парфюмерии и косметики. Купить элитные духи и женскую косметику в онлайн магазине. Цены от производителя
Л'Этуаль - интернет-магазин парфюмерии и косметики. Купить элитные духи и женскую косметику в онлайн магазине. Цены от производителя
  • Л'Этуаль
  • www.letu.ru
Инновационная минеральная пудра DECOLLETE perfection de la peau nue с эффектом обнаженной кожи – ваше невидимое оружие для соблазнения. Сверхлегкая пудра для совершенного макияжа в одно касание. Результат: безупречный ровный тон, яркий цвет, естественное сияние в течение дня. Входящие в состав пудры микронизированные частицы натурального...
 
Silent:

いや、思いつかない。

サードパーティ製のスクリプトの実行を禁止する権利を持っているか?

ベルトの後ろにメタクを付けようと思っても付けられない。

コンピュータの所有者は常に一人しかいない。

 
Bicus:
分足で、5-10ピップス(平均)の利益が得られ、取引の寿命が 数分、まれに数時間であるとき、トレンドの存在はもはや重要ではありません。取引で見ることができるかもしれません。
論外、携帯電話からの解析は不便、そのアカウントの監視期間中に何件取引しているのか?

ピップは4桁か5桁か?
 
stranger:
みんな、ここで議論していることは、すでにアメリカのプロパガンダで何年も実践されていることなんだ。

まあ、そんな感じで、"話題が古い、議論がある、あいまい "というのが始まりです。

_new-rena:

...

なるほど。

_new-rena:

...その気になれば、メタックをベルトの下に置くことも可能です。

コンピュータの主人は常に一人です。

その方法はさまざまです。

 
Bicus:

何も表示されてないんですけど。波動とか反科学的な戯言。

)))

1から100の割合を守って、1000%で4回預金を増やしています。それが、1億円も出てくるんですよ!?
 

Bicus:
На минутках, когда прибыль берется в размере 5-10 пунктов (в среднем), а время жизни сделок несколько минут, редко часов, - наличие тренда уже не важно. 

トレードで見ることができます。

EURUSDのチャートで見るとこんな感じです。


 

イワン・イワノフさん、そのスレッドですべての質問の答えが見つかりますよ。ProfitMasterは秘密を漏らさず、取引パターンについて話し、スクリーンショットもあります。体験談も記載されています。))))

さらに、自分のトレードの様子をビデオで撮影するように説得された。でも...荒らしのせいでモデレーターがスレッドを閉鎖する事態になった。それは残念なことです。まさに、そういう映像が見たいですね。

 
tol64:

EURUSDのチャートで見るとこんな感じです。

すごい。あなたも追いかけていますか?
 
一方、キウイは相変わらず来場者を楽しませてくれた...。
 
Bicus:
すごい。あなたも尾行したのですか?
いいえ。) ちょうど今レポートをダウンロードし、詳細な調査のためにチャートにトレードを スクリプト化しました。