FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 24

 
Ilij:

月って誰?

冒険的で、月並みですが、失敗のリスクもあります。
 
stranger:
なるほど、脳の関与がなければ...。
説明のしようがない・・・モニタリングすることで推測の結果を見ることができる。
 

入植者の皆さん、こんにちは。第5回フォーラムで皆さんとお会いできて嬉しいです。

ルーブルについて。

をお持ちの方へ。

1.ゼロを使った堅実なアカウント。

2.貿易のルールを守る人

白線の上は小さなロットから始められる、長い時間だ...。

何を、どのように・・・と説明している暇はない。

追記:必要なものを交換する...。

頑張ってください。

 
_new-rena:
冒険的ですね。

1.110、1.107...とさらに低い利益。

ダミーはとっくに売れて、今はルアーを作っている...。


 

ノース、ハイ))

シャーマン、だからユーロが伸びないって何だよ(´・ω・`)))また何か描いてください、こんなに笑ったのは久しぶりです))))

 
stranger:

ノース、ハイ))

シャーマン、だからユーロが伸びないって何だよ(´・ω・`)))

クイズの親はチームに取り入れない...。とか、口の中を覗き込んでパンパンになってしまうとか...。
 
Speculator_:
スター戦略が出てきましたね......初めてです......。"星の数ほど "と混同しないでくださいね。
 
stranger:

ノース、ハイ))

シャーマン、だからユーロが伸びないって何だよ(´・ω・`)))また何か描いてください、こんなに笑ったのは久しぶりです))))

こんにちは、元気で戦っている姿を見られてうれしいです...。
 
_new-rena:
チーム内に ピンドスがいない...。でないと口元が・・・。
何が何だか...。口...?先生ってなんだ......?
 
stranger:
何が何だか...。口中...?マスターってなんだったんだろう...。
彼の宗教は、端的に言えば、受け入れられていたのでしょう。 ちょっと言い過ぎましたね、すみません......。