FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 467

 
_new-rena:

物理の話ですが、商品を買った→値段が下がった→値段より安く譲った、という流れです。すでに値下がりしているものを売るのでしょうか?

初級編。それは、戦略や目的によって異なります。目的が取引変動幅より小さい場合は、ロールオーバーする。目的が同等であれば、怒られますよ。目的が取引されるボラティリティよりも大きい場合は、オーバーバランスまたはアンダーバランスにする。

この論理に反して行動する場合、スプレッドを排出するか、投資家にグレイルを 与える。

 
gip:
初級編。戦略や目標によって異なる。もし目標が取引変動幅より小さいなら、過剰に反応する。目標が比較可能であれば、オフセットする。目的が取引されたボラティリティより高ければ、ロールオーバーするか、イーブンにしてください。
私は私です )))
 
Ishim:

上向きの信号があったんだ!- 下限を下回るとシグナルはキャンセルされ、状況が変化したことを意味します。そして、上方への移動は欺瞞であり、トリックである。(本当に上がっているのなら-ブーイングで吊り上げている売り手をクローズさせるべきじゃなかった)。

(トレードで見せることができる)。

デコイならなぜ売らなかったのか?

羽が伸びたんですね))))

教授もホッとしています))))

 
Повторная попытка запуска американского космического корабля Orion
Повторная попытка запуска американского космического корабля Orion
  • www.youtube.com
Подробнее о запуске: http://russian.rt.com/article/62956 Американское космическое агентство NASA проводит повторный запуск экспериментального космического ко...
 
stranger:

ルアーなのになんで売らなかったんだ?

羽が伸びたんですね(笑)。

教授を落ち着かせなさい)

お前らブチ切れてるのかよ、このヒゲフクロウが。)))
 
stranger:

ルアーなのになんで売らなかったんだ?

羽が伸びたんですね(笑)。

教授、教授を落ち着かせてください)))

そうそう、ずっと忘れてたんだよねー、チンコに!?

 
artikul:
まだ恨んでいるのか、このヒゲフクロウは?)))
笑いっぱなしです))))))
 
stranger:
みんなに笑われてます)))))
レベルを示せ!小便臭いぞ!(笑)
 
artikul:
レベルを示せ!小便臭いぞ!))

シャーマンの言葉を知ってるか?Х...to you)))

真面目に今日も一服してください))