FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 48

 
_new-rena:
は、セレックがブーに近いということに同意しますか?
(もっとブーイング) それはどう理解されますか?
 
Speculator_:
(もっとブーイング) どういう意味だ?
関係ないし、スプレッドより利益が少し大きい。
 
_new-rena:
ポイントではないし、スプレッドより利益が少し大きい。

どうですか?

 
Speculator_:

どうですか?

それは、まあ、昨日、彼は言った - 銀行に行くときに、あまりにも多くを飲まないでください))ステップを数える、またはちょうど - 青のうちは10オナラを取った?(というか、前足に人形を乗せるのはやめてくれ)。
 
_new-rena:
やりますね!昨日も言ったけど、銀行に行く時は飲み過ぎないようにね))歩数を数えたり、一からやったりしたのでしょうか?
マーケットをバカにできない、何が起こっているのかわからないから落ち込む。
 
Speculator_:
状況を理解しないまま、マーケットで落ち込むことはない。
今日はルーブルの話をしましたが、読まれましたか? 下降トレンドの中で~どこが高値でどこが下降なのか?
 
_new-rena:
今日のルーブルについて - 読まれましたか? 下降トレンドの中で - どこが高値でどこまで行くのか?
いいえ、私はしていません...
 
_new-rena:

ここで、バーチャルミリオンの口座での取引設定がわからない。MT5ではMT4の機能が除外されているため。


 
Speculator_:

ここで、バーチャルミリオンの口座での取引設定がわからない。MT5ではMT4の機能が除外されているため。


ということで、4点です。
 
Speculator_:

ここで、バーチャルミリオンの口座での取引設定がわからない。MT5ではMT4の機能が除外されているため。


うん、誰がmt4を使うのを禁止してるんだろう(笑)