FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 47

 
_new-rena:

笑いをとる機会を失う?

何度かハンドドリップしてみたが、まとわりつかなくなった。

理解できないまま虚偽広告でBANされてユーザーを失うとかね。

 
Silent:

あるいは、理解できないまま虚偽の宣伝でBANされ、ユーザーを失う。

みんなうっかりして、これがフォーラムに必要なことだと思い、額面通りに受け取ってしまった......。
 
_new-rena:
...

ウイルス対策をしているが、誰のために働いているのかわからない。

広告ネットワークからです。ブラウザのアドオンを確認すると、PrivDogがインストールされていることがあります...手で探してみないと、アンチウィルスが反応しないこともあるんだ。
 
stranger:

何がわかるかというと、1,000円で口座を開設し、ストップなしで0.01ロットでレベルから追いかけると、売り切れることはないが、利益は泣きっ面に蜂。)

デモを踏みつけてはいけない


 
_new-rena:
と、うっかりフォーラムに必要だと思い込んで額面通りに受け取ってしまった...。
フォーラムはそうですが、ドキュメントやブログなど、「それ自体」で。子供のおもちゃのためのその...MQはとても興味があるのでしょう :-)
 
Silent:
広告ネットワークからです。ブラウザのアドオンを確認すると、PrivDogがインストールされていることがあります...アンチウィルスが必ずしも反応するとは限らないので、手で探してみてください。
通じない、単純なコンピュータじゃないんだ・・・。全てはコントロールされている。
 
Silent:
広告ネットワークからです。ブラウザのアドオンを確認すると、PrivDogがインストールされていることがあります...アンチウィルスが必ずしも反応するとは限らないので、手で探す必要があるかもしれません。
そう、もし自分のサイトにどこかのバナーネットワークからの左記広告がインストールされている人がいたら、それは可能性の高いソースです。
 
_new-rena:
通じない、単純なコンピュータじゃないんだ・・・。
だから通ったんですね。))
 
_new-rena:
通じない、単純なコンピュータじゃないんだ・・・。コントロールされています。
ブラウザのキャッシュも?何が制御されているのか?
 
Silent:
ブラウザのキャッシュも?制御は?
権利上。 ドコモ以外は出ない。