FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 23

 
 
Speculator_:
え、じゃあどこから売れたの? 売れ始めを描いたんだよねー、下はバハが始まったから、トレンドが落ちてる時は飛ばして、上では塩漬けを繰り返した方がいいよねー。考えてみてください。
 
_new-rena:
熱いシステムだ、見せてくれ...なんで急に上がるんだよ!相場ハイで自転車掛けて終わりかよ...逆だろ...そこで塩漬けするんじゃなくて、今塩漬けしろよ...。
あと1時間は様子見です。
 
stranger:

マジでいつになったらダッシュでデタラメ言うのやめてくれるんだよ(笑)ストッピングパワーのない0.01ロットを買った方がいいかもしれないが、どうなんだろう?

何を言ってるんだか、トレードの本質は稼ぐことであって、予想が当たろうが外れようが金が増えるわけではないんだよ。上がれと言うから買うのに、21まで行って しまう。И?ストップ安のない良ロットなら 半年も 待てない。

もしや、こんな感じ?- とか、「こんなんじゃダメだ。- はもう試した、かも...?- いいえ、そうではありません。)))).小川は流れ、洗濯物は土手から土手へと流れる。(カーブは1回で直線)
 

月って誰?


 
_new-rena:
では、どこから売れたのですか?
波動5が続くと思っていたが、波動(bまたは2)になることが判明した。
 
Ishim:
これはどうでしょう?- はダメで、これはどうでしょう?- それはもう試したので、どうでしょう?- いいえ、そんなことはありません。)))).小川は流れ、洗濯物は土手から土手へと流れる。(カーブは1回で、直線です)
だから、当てずっぽうではなく、トレードをする こと。キウイを買うか、アウディを買うか、ユーロを買うか、本当に困っているんだ...。ドル円が高値を更新しているのに買う意味があるのか?
Moneyman - срочный микрозайм онлайн до зарплаты. Микрокредиты и мини займы онлайн.
  • moneyman.ru
MoneyMan.ru – первый онлайн сервис микрозаймов в России. Благодаря инновационным передовым технологиям и скорости предоставления займов, микрофинансовая компания «Мани Мен» является один из лидеров потребительского микрокредитования в России. Специализация компании Мани Мен – быстрые онлайн микрозаймы через интернет. Онлайн займы доступны всем...
 
stranger:
だから、占いではなく、商売をしなさい。
私は何もしなくても、勝手に売買が成立してしまうのです。
 
Ishim:
何もしなくても、勝手に売買が成立してしまうのです。
脳を介さずに、それを理解した...。
 

が買ってきた。