FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 43

 
stranger:
では、何のためにあなたのデモが必要なのでしょうか?金が欲しいのか?

宣伝されてるのに...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

帽子はおいくらですか?))))

 
Edic:
先生」とは誰のことですか?

最後に小さな文字で

イシム

 
_new-rena:
1,000円とって1.5年後にまた1,000円か?
リアルと同じ - 同じ引用符。ない場合ピップス3-5ピップス。(異なるTSの多くは - 注意を必要としない作業で今 - 見るためにちょうど一日一回 - 利益を修正するために)。
 
Ishim:
リアルと同じ、廊下。(多くの異なるTS - 今、私は注意を払わずに働いている - 一日一回、私はちょうど見てみる必要があります - 私の利益を修正する)。

だから、CUの女の子に手を使ってやり方を教えてあげて...。教え始めて1週間、様子を見ながら、ひとつひとつ変えていきました。

気に入ったら、しばらく考えて、TSに入れるのもいいかもしれませんね...。

 
Bicus:

それで...意味がわからない...。デモはないんですか?

ps: トレーダーとしての第一のルールは、本業を辞めないことです。)))

私は愚かだ、でも、昨年の冬に私は本当のオープン、それを失いそうに、春と夏のデモで、しかし、唯一の秋に私はほこりを吹き飛ばし、さらに初めて離陸した...... 私は仕事-勢いと通信...... 私は大企業を持っていない。
 
stranger:
スモールレターで最後です。

興味がある)ちょっと疑問に思ったのですが)ここで、コメントから、このスレッドのデモトレーダーの皆さんは、過去に、手で「競馬」をして、リアル口座に 注ぎ込むことを繰り返してきたと理解しています。しかし、先生だけが本当のアカウントを持っています。

彼は誰なのか?先生のコメントを読んで勉強したいです(笑)。

 
Edic:
先生」とは誰のことですか?
ヒゲのおっさんがストレンジャー!?
 
Edic:

興味がある)ちょっと疑問に思ったのですが)ここで、コメントから、このスレッドのデモトレーダーの皆さんは、過去に、手で「競馬」をして リアル口座に 注ぎ込むことを繰り返してきたと理解しています。しかし、先生だけが本当のアカウントを持っています。

彼は誰なのか?彼のコメントを読んで勉強したい)

先生のコメントを読んで勉強したいです。

イシム

 
Ishim:
ヒゲのオッサンがストレンジャー!?

お前が決めるな!俺はウチトルじゃない!何言ってんだ!俺は金食い虫だ。

では、なぜ今日ルーブルが取引されないのか、誰か知っていますか?

 
_new-rena:

だから、CUの女の子に手を使ってやり方を教えてあげて...。教え始めて1週間、あれこれ変えながら見ていると......。

もう二度とやらないけど 何かひとつでも変えていこうと思うんです。

デモでテストする必要があります。

新しいTSのスタートです(本物のTSです-気にしないでください-パラメータの方が重要です)