FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 464

 
_new-rena:

長い間、この記事について考えていたのですが...。

図のポイントは、価格が定規でHOWになったとき - ダミーは休むが、彼は時間を逃し、失われた利益に追いつくために黒から取得することです )))

そうすることで、構造が崩れることはありません。問題は、大金の目的が変わるかどうかだ。I.e.ギャップに相当するか、など。((実際には)マーケットメーカーが自分に有利になるように翻意した場合)です。


 
Silent:

途中で構造が崩れることはありません。問題は、大金の目的が変わるかどうかだ。例えば、ギャップに相当するのか、などです。((実際に))マーケットメーカーが有利になるように翻意した場合


いつもパンくずを残していくんです。目立って、使える。使っています ))))
 
Silent:

途中で構造が崩れることはありません。問題は、大金の目的が変わるかどうかだ。例えば、ギャップに相当するのか、などです。((実際に))マーケットメーカーが有利になるように翻意した場合

ここでは、フリップはまだ感じられませんが、通常の両者のテイクアウトです。
 
artikul:
いつもパンくずを残していくんです。目立って、使える。使っています ))))
まあ、:-) そうなんですけどね。
Черепахи - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Черепахи - MQL4 форум
 
_new-rena:
ここではまだフリップは感じられず、いつものように両方のテイクアウト。

感じないはずなんです。いつも通りです。観客は、すでに逆行現象が本格化しているときに、まだトレンドが落ちているのではないかと疑い始めるはずです。

200と3.10からの数ピップス。 金はその辺に転がっている。ただ横たわっているだけで、動いていないのです。

 
Silent:

感じないはずなんです。いつも通りです。観客は、すでに逆行するプロセスが本格化しているときに、まだトレンドが下がっていることを疑い始めるはずです。

3.10以降200と数ピップス、お金はそこに眠っています。ただ横たわっているだけで、何もしない。

自分のこと?
 

ゴールドシグナルアドバイザー使った人いるかな、ゴミかな(((

GOLD SIGNALS | Первая торгово-сигнальная система на базе уникальных шахматных алгоритмов
GOLD SIGNALS | Первая торгово-сигнальная система на базе уникальных шахматных алгоритмов
  • ru.gold-signals.com
1. Шахматы – это невероятное количество тактических комбинаций в противостоянии черных и белых фигур на доске. Но оно не бесконечно, и было занесено в компьютер уже более десятилетия назад. 2. Так же как и в шахматах - на финансовых рынках при одинаковых условиях - возможных комбинаций поведения активов достаточно много, но благодаря...
 
_new-rena:
自分のこと?
人形について ;-) 私はもっと控えめです。
 
Silent:
人形について ;-) 私はもっと控えめです。
鴨さん、昨日200屁のエリアから人形が売り手と買い手を運んだのなら-今後の相場が走る場所は、はっきりしていると思うのですが...。境界線までわかっている。
 
Evgen-ya1:

ゴールドシグナルアドバイザー使った人いるかな、ゴミかな(((

ただ、EAをいじっているだけなのですが・・・お勧めのEAを教えてください。