FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 44

 
Bicus:

円にもう一つ買いを追加。

良い儲けか、ビー・ユーのどちらか。)))

いい動きだ、TCに積んで...
 
Ishim:
ヒゲのおっさんがストレンジャー!?
見知らぬ人

そうですね、その通りです。

イシム

Ishimさん、アルパリへのリンクを教えてあげてください〜、勉強させてあげてください〜、疲れも忘れずに(嫌味じゃないですよ)・・・読みたいけど、ずっとは選べないですから。
 
stranger:

お前が決めるな!俺はウチトルじゃない! 何言ってんだ!俺は金食い虫だ。

では、なぜ今日ルーブルが取引されないのか、誰が知っているのでしょうか?

教えて、批判して、アドバイスして、私のツッコミは頭使わず仕事して...私はどんな先生なんだろう((
 
Ishim:
MT5にすると、ルーブルが全くダメです。 なぜ、教えないのか、批判しないのか、アドバイスしないのか!

教えること?誰?ここでは、トレードについて2、3人で真剣に話しても、笑い話にしかなりません)。

MT5にすると、そこに完全な不備が見られる)))。

ルーブルの取引はしないの?

 
stranger:


...............................今日、ルーブルが取引されていない理由を知っている人はいるだろうか?

人民統一記念日という休みの日です。11月4日、ミーニンとポジャルスキーは民兵を集め、(私の記憶が間違っていなければ)ポーランド人を 打ち負かした。
 
gnawingmarket:
週末は「国民統合の日」のようなものです。11月4日、ミーニンとポジャルスキーは民兵を集め、(私の記憶が間違っていなければ)ポーランド人を 打ち負かした。
マンモスの命日はまだですか( ))))。
 
Ilij:

さて、次はオーディの話です。

をフクロウの下に置いて、バイを見る。


カウンタートレンドはバウンドすると危険です。
 
stranger:

教えること?誰?ここでは、トレードについて2、3人で真剣に話しても、笑い話にしかなりません)。

MT5にすると、そこに完全な不備が見られる)))。

彼らはルーブルを取引しないのですか?

私はルーブルを明確に見極めていれば、ルーブルをトレードすることはありません。ルーブルは給料日前にしか見れない - 残念((

 
stranger:

そうですね、その通りです。

イシム

ありがとうございます。教祖様のスレッドとコメントを「購読」させていただきます。
 
原則的に、ここで学ぶ人はもういません。誰もが自分のシステムを、まるで虫のように掘り返しています......それでも、捕まえたいと思う人には、役に立つものがたくさん飛んでくるのです。