FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 41

 
stranger:
だから、他の人のお得情報や統計情報には興味が ないし、私のも載せるつもりはない、感覚的な感想や道化に興味がある、当然だ)))。ディプリーションについてとか))))
私も単発のスクリーンショットに興味はないです。(垂直統合されたロシア経済で十分だと思うのであれば、今後、より良い見識を得ることができるだろう)。
 
Speculator_:
は、セレックがもっとブーイングしていたことに同意しますか?
 
_new-rena:
もっと教えてほしいな~と思いつつ、コメントしないんですよね。
ピークは何の意味も持ちませんが、インパルスの長さはほぼ一定なので、EUが27より高くなるとは思っていません-低くなっています。
 
Ilij:

チャート上に表示させ、見てみると...。

その読みからEURCADの動きについてコメントをお願いします。

昨日描きました。

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page23

上がっているのか、下がっているのか?

上がってるんですね、そして売れてるんですね

フォークにはH4が使われていますが、これはドール時代のものです。

 
Speculator_:
スクールオブシャーマン)
 
Ilij:

が買ってきた。


昨日、月についてコメントしていたのですが、ユーロカドはクロスを見ないので見逃していました。しかし、(ほとんど)メインと同じように進んでいます。つまり、何が分裂しているのか。まあ、そのように見えるなら、ユーロカドは跳ね返りで売ったほうがいいのでしょうけど。
 
_new-rena:
昨日、月のコメントをしていたのですが、ユーロカドはクロスを見ないので見逃していました。しかし、(ほとんど)メインと同じような動き、つまり、何を基準に分けているのか。まあ、そういうことなら、跳ね返りで売ったほうがいいのですが。
コメントすることはない、自分で育ててそれで終わり)
 
イシムはここでデモにこんにちはとか書いてるけど......みんなデモがあるなら、ここに住んでる間は誰が養ってるんだ......俺も養われたいし遊ぶ......いやデモじゃないのか?
 
stranger:
コメントすることはない、彼は成長している、ただそれだけだ)
はい鋸です ))))
 
gnawingmarket:
ここで イシムが デモによろしくみたいなこと書いてるけど......みんなデモがあるなら、ここに住んでる間は誰が養ってるんだ......俺も養われたいし遊ぶ......いや デモじゃないのか?

HIM以外のみんなのデモがそうなんです。

先生には誇大妄想がある、厳しく判断してはいけない...。