FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 20

 
Ilij:

それは確かに...。


ところでイリヤ、今日このレールも見てみたんだけど......チートだと思わないか?
 
gnawingmarket:
ところでイリヤ、今日このレールも見てみたんだけど......これってデマだと思わない?
私たちを助けるために停止してください...
 
Ilij:
私たちを助けるために停止してください...
キウイの場所を間違えて見てしまった、7680-90のサポートがある。
 
_new-rena:
ユーロスイスフラン
知らないよ!長く観察しないと、何も言えないのです。
 
Speculator_:
知らないよ!どうだろう!長い観察がなければ何も言えない。
図面や アスタリスクではダメなんです。立ち止まったままスワップを食べてしまいます。
 
_new-rena:
まあ、絵や アスタリスクがあっても何の役にも立たないし、ただ石のように立っているだけなんですけどね。
さて、なぜ10pips前後にジャンプしているのでしょうか?ダフ屋天国!
 
Speculator_:
なぜ10pips前後にジャンプしているのでしょうか?ダフ屋天国!
スプレッドは3です。まあ、教祖のスキャルピングを見せましょう))) スイスの銀行のニュースをいつも 読んでいればいいんです...。
 

20分後にEUR/USDはストップかプロフィットのどちらかに行くだろう

 
_new-rena:
スプレッド-3.NU、教祖からの見せスキャルピング)))主にスイス銀行からのニュースを読んで行う......。
デポは忙しい EUR/USD を売る。
 
Speculator_:
預金はEUR/USDの売りでいっぱいだ。
お前、マジでジャンキーだな...。1時間以内に酔わなければ、24時間あなたを失うことになります ))))