FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 293

 
_new-rena:
朝から35件の注文か、強いな、バガボンド)))

3日間で35件の受注

大切なのは、やり過ぎないことです。

 
Spekul:

3日間で35件の受注

羹に懲りて膾を吹く

投機家の陰に隠れて、黙って馬鹿を虐めているうちに......。

とか、ユーロがGDPRになりそうとか......うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここで予想ができるなんて、かなりイケてますね...。

イシム、どこにいるんだ?

 
_new-rena:
投機家の陰に隠れて、無言で人形を拷問している...。
私はすべての動きと状態を見せるので、すべてが公平であり、人形はそれを理解しているのです。
 
Spekul:
私はすべての動きと状態を見せるので、公平です、人形は知っています。
主なものは、先生に報告することです、彼と相談し、多分あなたが何か間違ったことをする、彼は言うでしょう、そしてPuppet、xs)
 
Spekul:
私はすべての動きと統計を見せるので、公平です、人形は知っています。
バランスは取れたけど 序盤を見せなかったから あなたは簡単じゃない
 
stranger:
主なものは、先生に報告すること、相談すること、もしかしたら間違ったことをしているかもしれない、先生は教えてくれるだろう、そしてDoll, xx)。
ええ、いつも理解できないのに、時々訂正してくれるんです。
 
IRIP:

USDCHFの買いは、このなぞの一番下にあるストップで =)。

時時刻刻

アイリップ ABCの中に「前のトップを取らなかったら、ボトムを試しに行こう」と書いてあるんです。

何を言い訳しているんだ)))

 
Spekul:
そうなんです、いつも理解 できないのに、時々訂正してくれるんです。
良かったですね、私はいつもダメです(
 
stranger:

アイリップ ABCの中に「前のエイペックスを取らなかったら、低い方をテストしに行こう」と書いてあるんです。

何を言い訳して いるんだ(笑)

どうせバブルで降りないだろうし 昨日の時点で今のGDPを見てたらなー自分なら洗脳されまくりだわ~間違い探し。 アルファベットにコルクを入れるんだろうな...。
 
_new-rena:
残高を見たが、表示されていない。あなたは自分で言うほど単純ではないわ。
気にするな、投機家の真似をしただけだ、良い奴だ、必死だ、俺と同じだ