FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 176

 
_new-rena:
やあ、調子はどうだい?
おい、わかったよ!
 
Ishim:
おい、わかったよ!
誰と取引しているのか ...利食いする場合、1~2日待たないといけないのですが、なぜ利食いしないのでしょうか?)))))))))))))))))))))))))))))))))下降するまで待つ、なぜ利食いしないのか?
 
_new-rena:
何を取引しているのか ...利食いする場合、1~2日待たないといけないのですが、なぜ利食いしないのでしょうか?)))) 赤字になるまで待ったのに、なぜ利確しないのですか?
誤解しないでください-私は一週間2250の利益を待っていたのです。
 
Ishim:
2250の利益を出すのに1週間も待っていたんだ。
というのは、以前の金融商品のことですか?あそこはすでに利益が出ていましたよね))))あげればもらえるんですよ...。当時も言ったが、なぜ待つ?
 
_new-rena:
前の フォミックのことですか? もうそこで利益が出ているじゃないですか)))あげたら取られますよ...。あの時も言ったが、なぜ待つのだ?
ノ ))) バイの後でした、今は売りです(なんで26に行かなかったんだろう、行こうと思ってたのに)
 
Ishim:
ノ )))バイの次は売りか(なんで 26に行かなかった んだろう、行くつもりだったのに)
うんうん、いいこと言うね ))))
 
_new-rena:
はいはい、おっしゃるとおりです ))))

ここに上昇のバリエーションがあります!2620でもう一つ売りを開き、25日にすべてを修正します+、もちろん2番目の売りの後に私は一般的なストップを作る!。

 

クソエヴラもレパートリーに)))

いずれにせよ、彼女は倒れる。最後のあがきをしている。

 

このフォーラムでは、いかにみんながeuraを愛しているかということがわかります。この機会に、よく知られているいくつかの真実を思い出してほしい。

_愛が高ければ高いほど、キスは低くなる......(歌)。

_愛する者は、その愛する者と運命を共にしなければならない(聖書)。

...........................................

 

しかし、まさにeuwrを買う瞬間は......例えば27000に......です。

SL 24960......あるいは、D1レベルを24800付近までスライドさせるという選択肢もあるので、カットインするには