FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 529

 
Ishim:
この前話した時、お互い理解できなかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うん......またやってる))))
 
stranger:
うん......またやってる))))
彼は悪口を言っていない.彼はでたらめを言っている...(冷やかしではありませんよ......)
 
Ishim:
彼はデタラメを言っているのではないのです.とか、デタラメ言ってたし...。(霜降りにはなりませんでしたが......)
gipさんがおっしゃるように、ユーロは一旦終了のようです)))
 
stranger:
gipさんがおっしゃるように、ユーロは今日で終わりみたいです)))
まあ、15pipsは巻き戻されるでしょう。)))、もう買っちゃったよ~馬を変えるには遅すぎるよ~・・・。ストップ100pp.2196 (((
 
Ishim:
まあ、15pipsは巻き戻されるでしょう。)))、もう買っちゃったよ~馬を変えるには遅すぎるよ~・・・。,ストップ100pts.2196 (((
これは多いですね。非常に、頭付きeur 20のために、またはより良い以下。そして2320は25以上か2140-22で行き先を決めるだけで、そこがどうなっているのかは見ていない。
 
stranger:
多いですね。非常に、頭で euの20の ために、または より良い少ない。
頭がいい))))、前回のショーツは70ppのドローダウンがあった。!!
 
stranger:
多いですね。非常に、エウレカはヘッド付きで20、もしくはそれ以下が良いですね。そして2320は 25以上か2140-22で行き先を決めるだけ で、そこがどうなっているのかは見ていない。
はい!はい、あなたが探している場所を知らない 、H1 3-4 12月(1.23 - フラット)は、バイをぶら下げている...Booでクローズさせれば-、確実に上がるが-、やはり1.24まで(さらに他の条件もあるとのこと)。そして、ブーバーが閉鎖される理由はここにある・・・・・・))))))- が、終了します )))))
 

下に矢印があるから)))

 
Ishim:
はい!はい、私はあなたがH1 3から4 12月(1.23 - フラット)ハンギングバイで、探している場所を知りません...彼らは今、彼らはブで閉じてみましょう - その後、確かに確かにアップ - しかし、再び、最大1.24(その他の条件を超えて)。そして、ブーバーが閉鎖される理由はここにある・・・・・・))))))- が、終了します )))))

ポンドの半分を〆て、残り半分は倉庫で待機中です)))

あっちがいい)

 

教授、アウディはどうしたんですか? 先生、どうしてしゃべらないんですか?(

よし、使おう。