FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 181

 
Ishim:

UBSは、2015年の米ドル高を大きく反映した通貨予測を修正したが、専門家は、米ドルにとって容易な道のりではないことを強調している。

UBSは、「我々は、2015年、さらにはそれ以降も米ドルの人気が高いという多くのアナリストの意見に同意するが、米ドルの強さが良性および破壊的な結果の両方をもたらし得ることを考えると、その経路は潜在的に動的である」と明言している。

"日銀の今回のQQE決定を受け、円の目標値を見直した。政策の不確実性や現在の政策の有効性にかかわらず、日銀の決意は揺るぎないと考えて います」とUBSは述べています。

付け加えると-バカジャップは負け惜しみで勝負した ))))(自分たちが歩かされ、騙されていることに気づいていない-まあ、彼らの政策に気づいている人たちはそうなのだが)

アメリカの銀行に関する良いリンクはどこで手に入れたのですか?

ニューラルネットワークを使わなかっただけです。下記のフォーラムにリンクがあります。試してみましたか?

 
_new-rena:
人形が動いてるんだ どっちにしろこう なるんだ 俺の勘では ヤバイと 思うんだが...。

になります。

を、永久に。


 

1.26まで買いました、上がればまた買います、アメリカの銀行が正しいです。(うまく言うのはコツがいるけど、みんなやってくれるから......)。

Supp.euRの買い時です ))))

 
Ishim:

1.26まで買いました、上がればまた買います、アメリカの銀行が正しいです。(うまく言うのはコツがいるけど、みんなやってくれるから......)。

ボッピー、euRを買うときが来た ))))

ふぅー、eurの下落に対する私の予想を裏付けてくれてよかったですありがとうございます!!!
 
IRIP:
ふっふっふ、ユーラの落下で私の予想を裏付けてくれてよかったよありがとうございます!!!
1.25でtp、稼げますね〜お疲れ様でした。
 
中期的には、フィックススプレッド(「m」を加えたペア指定)とフローティングスプレッドでの取引に大きな違いがあるのでしょうか?ありがとうございます。
 
Ishim:
1.25でtp、稼げますね〜お疲れ様でした。
さて、ここでフラットな結果、誰がどこに行くのか......ということになる。北が言うように顔でトレード ))))
 
いやー、もうページ数が多いですね)))オナニーは不治の病と言うのは本当だったんですね )))
 
_new-rena:
さて、ここからが本題ですが、誰がどこに行くのか......。トレードは北の言うとおり顔に出ますね )))
そう、抵抗は形成されている。どの程度強いかは、時間が解決してくれるだろう。
 
gnawingmarket:
そう、抵抗は形成されている。どの程度強いかは、時間が解決してくれるだろう。
いつまで待てばいいんだ?)))