FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 174

 
Speculator_:

出口 エントリー

と、入力の解決は論外?

ちなみに、200ドルではどうでしょう(?)

https://www.mql5.com/ru/articles/408?utm_campaign=MQL5.community&utm_medium=display&utm_source=RU+Write+Article+and+Anward+Money

Новая система публикации статей на MQL5.community
Новая система публикации статей на MQL5.community
  • 2012.06.06
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Представляем вам новую систему публикации статей на MQL5.community. В ней мы постарались сделать весь процесс написания статьи максимально понятным и детализированным, разбив его на несколько последовательных этапов. На каждом из этих этапов мы будем давать вам полезные советы и рекомендации, своего рода квинтэссенцию опыта написания статей. Мы надеемся, что после прочтения этой статьи многие ваши вопросы отпадут сами собой. От вас же мы ждем новых интересных материалов, которые обязательно будут оценены по достоинству
 
_new-rena:

と、入力の解決は論外?

ちなみに200ドル(?)でどうでしょう。

https://www.mql5.com/ru/articles/408?utm_campaign=MQL5.community&utm_medium=display&utm_source=RU+Write+Article+and+Anward+Money

リンクがうまくいかない...
 
Speculator_:
リンクがうまくいきません。

でも、彼女は地元で、よく広告に出ているんですよ。

あなたのエントリーを拝見しましたが、的外れな意見ですね、同感です。

この異常値が人形の仕業であれば、とても幸運なことです、その時は是非、手のひらを合わせてください)))

 
_new-rena:

でも、彼女は地元で、よく広告に出ているんですよ。

このような、「曖昧」な表現があるのは、「曖昧」であるが故に、「曖昧」であるが故に、「曖昧」であるが故に、「曖昧」であるが故に、「曖昧」であるが故に、「曖昧」であるが故に、「曖昧」である。

このコースが人形の作品であれば、とても幸運なことです、そうなれば、間違いなく、手を擦り合わせることができます)))

その画面はデモンストレーションです。希望する人がいれば討論したい。市場からなるべく多く取り入れるようにしています。実際のアカウントからのエントリーをご紹介します。


手帳のように、こうしたらこうなる、ああしたらこうなる、というラフスケッチです。

また、こうしたカオス的な動きも、決して驚きではありません。

 
Speculator_:

これらのスクリーンショットはデモンストレーションです。どなたか、ディベートをしたい方はいらっしゃいませんか?市場からなるべく多く取り入れるようにしています。実際のアカウントからのエントリーをご紹介します。


こうなったらこうしよう、ああなったらこうしようという下書き、ノートのようなものです。

また、このような混沌とした動きも、決して驚きではありません。

スクリーンショットにシナリオがありますが、イリヤが親切に並べますね。
 
_new-rena:
イリヤが親切にも台本を並べてくれるから、スクリーンに映しておいてね。
イリヤって誰?
 
Speculator_:
誰?イリヤ?

ああ、レールを使ってるんだ だが、ユダヤでは頭脳と金を揺さぶるんだ

M1のスクリーンショットは100%フラット。フリップはおろか、フラットでマヌーバをする人はいない。

 
_new-rena:


イリヤって誰?
 
Speculator_:
誰?イリヤ?

いい

つまり、「フラットでフリップしてはいけない」という考え方だ。

 
_new-rena:

いい

つまり、フラットでは絶対にフリップしてはいけないということです。ゆっくりですが、確実にフラッシュへの道が開けます。

なぜイリヤのことを書かない?