FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 172

 
kwinto:
現在の117.57からストップ無しで円売りしています。

逆転の発想の理由は?

が、原則的にはそうなのですが...。ただ、木曜夜から金曜までで、月曜夜から火曜までだともっといいんだけど...。

 
_new-rena:

Uターンの理由は?

が、原則的にはそうなのですが...。ただ、木曜夜から金曜までで、月曜夜から火曜までだともっといいんだけど...。

今日はフォムカが高値で、明日は再抽選にならないことが判明...。こうじたま
 
kwinto:
今日はフォムカにハイが出るけど、明日は描き直してはいけないということがわかった...。リスクは少ない
チキンはフォムカを気にしない。とりあえず上がったし、これからも上がるだろう。月曜日は祝日なので、短期的に大幅な下げのシナリオもあり得るが...。
 
選挙)))))))))))))))))))))))))))))PTで持っている
 
kwinto:
選挙))))))))))))))))))))))))))))))))))))PTにある
そして、それらからもいくらか取ることになっている...明日も飛べばいいのだが...。
 
またクソユーロランドを売ったのか。
 
Bicus:
ユーラをまた地獄に売った。
まあ、腸よ、フォモの後、我々はどこにいるのかを見てみましょう )))) 私もそう売った ))))
 

みなさん、こんにちは。

アメリカ対カナダの組み合わせはどうなんだろう、カナダを買ったほうがいいのかな)

 
KanIII:

みなさん、こんにちは。

アメリカ対カナダの組み合わせはどうなんだろう、カナダを買ったほうがいいのかな)

旧型は変装しているのか?
 

Speculator_:
Старый замаскировался?

意味は?