FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 175

 
Speculator_:
なぜイリヤのことを書かない?
イリヤはレールを使っている。H1では明らかに正しい方向を向いていた。
 

S1-Let'sゴー!に戻る。

 
KanIII:

アバター貼ってよ、幽霊みたいじゃん。
 
gnawingmarket:
アバター貼ってよ、幽霊みたいじゃん。
))
 
が、それだけです))
 
KanIII:
が、それだけです))
(笑):素晴らしい。好奇心旺盛で、興味深そうな表情。
 
KanIII:
が、それ以外では)
ok, kitty )))
 
kwinto:
選挙))))))))))))))))))))))))))PTで持っている
はい......誰の話も聞かずに......。
 
kwinto:
現在の117,57からストップなしで円売り
円はターゲット121-122までプルバックなしで行ける、euは今ストップなしで売れる)))
 
Ishim:
円は今のところ121-122のターゲットまでプルバックなしで行ける、今ストップなしで売れるのはユーラだ ))))。
こんにちは、お元気ですか?