なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 48

 
Urain:

MT5のライセンスはMT4より高いと思いますか?

本気でそう思っています。新製品のプロモーションと矛盾しているように思えます。

より高価になる。1.5倍以上一般市民や、ソ連派の技術者にショックを与えないように、正確な数字は 言わないことにする。
Документация по MQL5: Предопределенные переменные / _Digits
Документация по MQL5: Предопределенные переменные / _Digits
  • www.mql5.com
Предопределенные переменные / _Digits - Документация по MQL5
 
GaryKa:


100万円稼ぐ気がないなら、せめて侮辱はやめてほしい。

その気になれば、続けられる?))

あなたは正しい、彼はまだ何十万もの年間リターンを持つ彼の取引を証明するために提供する新しい公開パムを開くためのアクションを取っていない。

そうでなければ、約束した100万ドルを振り込まなければならなくなる。例えば、mt5で構築可能なニューラルネットワークを構築するために使うことができます。

を待とう。

 
Mischek:

そうでなければ、おそらく彼は約束の100万ドルをどうにかして振り込まなければならないだろう。これは、例えばmt5に内蔵されたニューラルネットワークを構築するために使用することができます。

ウドムルチアの孤児たちに100万ドルを寄付することに賛成だ )

ウドムルチアの孤児に贈ってほしい)。

 
sanyooooook:

レモンをウドムルチアの孤児の子供たちに贈ることに賛成です )


何かがおかしい。未完成の屋根になってしまうかもしれません。
 
Mischek:
それはおかしい。あなたの未完成の屋根にならないようにね。
屋根が出来上がりました!明日、覚えていたらプロフィールのフォトレポートをアップします。
 
Urain:
レナート、ついにMT4にガラスをボルトで固定し、この野郎どもを迷わせる。

MT5でもどこにあるのかわからない(一種の「忖度」かもしれませんが)・・・この2社の広告等に対する怒りが大きいので、代替案はないのでしょうか?

MT4は使っていないので、どこがどうなっているのかがわかると面白いのですが、代替手段がないのでしょうか。

MT4は使っていません、MT5でこのような手工業的な技術が出てくると面白いですね。

 
ターミナルで取引 量を知るには、シグナルに登録しなければならないので、よくわからない。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства сделок
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства сделок
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства сделок - Документация по MQL5
 
MetaDriver:

GKFXの口座での取引は昨日ブロックされた(ブローカー)//しかし、彼らはまだデモECNコンテストの脆弱性のデモを取得することができました。

--

本日、2つ目の口座(FXOpen ECN)を開始しました。

誰かサインアップしませんか?);-));-));-));-))

ブロックした覚えはないんですけどね。この脆弱性は最初からわかっていましたし、ルールにも、そのような取引は失格とする条項を反映させました。
 
perepel:

だから、特にキッチンでの米軍のデモの妥当性を信じるほど甘くはないんです。

2012年11月には、キッチンアカウントを完全に放棄し、100%代理店方式に切り替え、すべての標準アカウントを閉鎖しました。
 
perepel:

それは私には明らかですが、とにかく思い出させてくれてありがとうございます。恥ずかしさについてですが、私もなかなかうまくいかず、スワイプしてしまったことに同意します。

私は、本物のクライアントからのリミッターとマーケットプレイスがECNデモシステムに入ってきて、カップで計量するものと相互作用することを疑いませんが、絶対にすべての入札がそのような起源であり、この流れの中にアルゴリズム生成されたものがないとは確信していません、むしろ私は、クライアントから来たものよりも多くの生成があるだろうと確信しています。そうでなければ、ある証券会社の顧客は自分のやり方でマーケットを動かしてしまう。それは、「列車は自分の道を進み、誰かが自分の道を進んだ」という歌のようなものだが、デモECNはある意味本物に似ているはずで、ある証券会社の本物の顧客は海の一滴であり、海を一滴に加えるべきだが、どうすればいいのだろう。多くの疑似リクエストをアルゴリズムでシミュレートした場合のみです。そして、もし私がDCでそのようなシミュレーターの代わりを務めるとしたら、実際の値動きに対して適切にシミュレーションするだけではなく、そのようなシミュレーションの中に、統計的予測力を持ちながら現実とは何の共通性もない、異なる明白な「構造」を隠しておくだろう。

したがって、「流動性を創出せよ」という 声は「流動性を枯渇させよ」という声に等しい。FXの裁定取引やHFTは、DCが自宅のPCで、市場の素人知識で行うことで初めて利益が出るのである。

これはまさに新仕立てのキッチンのPRですね。

あなたの会社のお客さんをうらやましいとは思わないよ。理屈を言う会社が なくても、どうやってお客さんをだますんだ。経済的な面でも、正直に仕事をすることは可能です。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Состояние клиентского терминала
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Состояние клиентского терминала
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Состояние клиентского терминала - Документация по MQL5