なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 49

 
MetaDriver:

ちなみに、Renatのチームは現在、MT5用のExchangeServerのようなものを開発中で、(成功すれば)マッチングを一般的に利用できるようになるかもしれません。

お見合い料的な収益が少ない厨房にはあまり嬉しくないのではと思う。でも、きっとマッチングなしで仕事ができるようになるし、ほとんどの企業がこのチャンスを生かすと思います。
 

どうして今まで思いつかなかった んだろう

というのがネグラーレの発想で、「それは無理だ」と言われました。

Неграль! - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Неграль! - MQL4 форум
 
Urain:
レナート、ついにMT4にガラスをボルトで固定し、この官僚どもに好き勝手させる。
秘密を教えよう:誰も市場を必要としていない、1%の顧客が利用している、我々は透明性を必要としている、すなわち市場における自分の限界を見る能力、そして最も重要なことは、他の顧客とマッチングすることだ。ブローカーには必要ない、もっと正確に言えば、それを阻止することさえできるのだから、簡単にはできないだろう。
 
MetaDriver:
hrenfxはデモを書いただけで、私やTheXpertやあなたなど、誰でも書けたはずです。



もう少しで到着 しそうだったのですが、ディックが「何か他のもの」を追加してくれました (c) )
Неграль! - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Неграль! - MQL4 форум
 
Rann:
これでは、マッチングコミッションが小さすぎてニーズに応えられないキッチンの方々は、あまり喜ばないのではと思います。でも、きっとマッチングなしで仕事ができるようになるし、ほとんどの企業がこのチャンスを生かすと思います。
でも、御社のように、クリーンで透明性の高い働き方が魅力的な企業が出てくることを期待しています。
 
Rann:
ECN/STPのデモがどのように機能するのか、(商業的な秘密でなければ)簡単に教えてもらえますか?そんなデモで本気で相場を動かすのは無理だと、多くの 人が 困惑している。この点は、ECN/STP技術に対する「混乱を招き、信頼を損ねる」。
 
Rann:
御社のお客様が羨ましくてなりません。顧客を騙すような憶測をする会社でも ない。経済的な面でも、正直に仕事をすることは可能です。

私がDCのオーナーになったら、あなたのように逆のことを言うでしょう。でも、それまでの間は、私は厩務員ですから、正直に言う余裕があるのです。

プロストタック

いい言葉ですね。代理店方式で不正をする意味とは?

最近、ECN口座を開設した会社から送られてくる月次報告書を過去6ヶ月分まとめてみました。 その証券会社では10 万円以上の手数料を支払っています。

どの会社も高頻度取引をする顧客から利益を得ているわけで、ネットワークでのPRやトレーダーがより頻繁に市場に出てくるように刺激していることを説明しているのかもしれない。

彼らはこの目的のために、PAMM、シグナルのコピー、コンテストなど、何でもします。

これらのデモトレーダーは...

もっとコンダコフの 髪型を切ったとも言うんだろうなアハハハハ......。

KONDAKOV Asset Management – международная аналитическая компания
  • kondakov.org
Инструмент, который давно используют жители Европы и Америки, инструмент, который позволит Вам быть свободным и защищенным, в то время как Ваши деньги будут расти! Я предлагаю Вам инвестирование в валютный рынок FOREX! В нашей стране совсем недавно начали говорить о рынке FOREX и возможности зарабатывать на нем. Но уже сегодня у...
 
Rann:
...
Dimitriさん、あなたと一緒にMT5を立ち上げるのはいつですか(だいたいでいいので)?
 
perepel:

私がDCのオーナーになったら、あなたのように逆のことを言うでしょう。でも、それまでの間は、私は厩務員ですから、正直に言う余裕があるのです。

この悪魔たちは...

もっとコンダコフの シアワセを伝えてくれアハハハハ...。

警官に難癖つけるのはやめた方がいいのでは?
 
Rann:
透明性、つまりベッティングマーケットにおける自分の限界を確認できること、そして最も重要なことは、他のクライアントとマッチングできることが必要です。これは、まず証券会社が必要としない、もっと正確に言えば、それを妨げるものでさえあるので、簡単にはできないことである。
透明になるのは社内の取引先だけで、LPは何でもつっこんでいいことになっているのでは?